« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月10日

出産なんてこわくない!?

おなかの中の赤ちゃんの顔、早く見たいですよね。でも出産はやっぱりこわい!
初めての出産だったらなおさらです。
でもこわいと思うのはあなただけではないので心配しないで下さい。
今日から赤ちゃんに出会える日まで一緒にがんばっていきましょうね。

妊娠中に気をつけること、妊娠中のオススメレシピ・産院選びから、気になる出産費用など
とても詳しく掲載されています。

使い古された情報ではなく、リアルタイムに役立つ情報ばかりです。

≫出産なんてこわくない!?はこちらから

はじめよう!在宅ワーク・SOHOでデータ入力

『〜在宅ワーカーを目指す方へ〜 年商300万円ワーカーだった私自身の経験をもとにした在宅ワーク徹底ガイド。
このサイトは、真剣に在宅ワークでデータ入力の仕事を始めたいと思っている方を応援するサイトです。

このサイトでは、私の経験をもとに、順番に読めば誰でも在宅ワークを始められるよう、
SOHOとしての基本的な考え方や実際に必要なもの、スキルなどについてきめ細かく紹介し、皆さんの在宅ワークのスタートを少しでもお手伝いできれば、と思っています。』

知っているようで知らなかった本格的な在宅ワークのやり方や気になる収入モデルなどなど
とってもためになります。

キレイごとではなく、SOHOの実情にもスポットを当てて、しっかり事実を教えてくれています。
こういうサイトは本当に信用できますね。

≫はじめよう!在宅ワーク・SOHOでデータ入力はこちらから

Z会と大学受験支援サイト

『大学受験では、赤本を解いて対策を練るとか、

模試を受けたりとか、いろんなことをやって本番に備えます。

でも、こんな努力をすべて無駄にすることがあります。

それは、大学選びに失敗することです。

少ない大学の情報で、決めてしまうと、全然見当違いの大学へ入学してしまったりします。

その場合、嫌になって止めてしまったり、成績不振で留年したりします。

ですので、資料請求は絶対にやっておきましょう。

親御さんは、ぜひお子さんのために資料請求してあげてください。

資料請求がやる気の向上にも繋がります。』

大学受験の心構えや科目ごとの効果的な勉強方法、資料請求の重要性から請求先まで
丁寧に案内してくれています。

受験を控えた学生さんはもちろん、受験生をお持ちの親御さんもぜひご覧ください。
このサイトに出会うのが早ければ早いほど、過酷な受験戦争を有利に突き進むことができます。

≫Z会と大学受験支援サイトはこちらから


為替投資入門

『外国為替証拠金取引(FX)を始めるに当たって、管理人が勉強したこと、覚えたことを、わかりやすく理解してもらおうと思って作ったサイトです。
私自身がわからなくて困ったことを中心に、わかりやすく説明していきます。』

投資が「難しくて敷居の高い」時代は20世紀の話。。。
21世紀、これからは簡単に「闘資(とうし)」できる時代です。

どんどん自分に「闘資(とうし)」しましょう。

≫為替投資入門はこちらから

これから英会話を勉強する方へ

『独学でやれる範囲の英会話学習法(教材等)について、私の経験・体験に基づき記事にしています。
特に、英会話教材に関してはセールスポイント(うたい文句)に惑わされないように、英会話学習過程の用途別に紹介しています。』

学習法・アルク・TOEIC教材などの紹介を中心に、やさしくまとめられています。

≫これから英会話を勉強する方へはこちらから

ストレス・悩みなんてふっとばせ

『3分間ストレス解消法。大人の為のストレス・イライラわやわらげる、3分でできるストレス解消法、
悩み解決グッツを紹介します。』

ストレスの溜まる原因や、即効性のあるその解消方法・予防法などをたっぷり掲載!

≫ストレス・悩みなんてふっとばせはこちらから

2006年01月12日

ダイエット健康美人

ダイエットについて、その方法や効果などを熱心に研究されています。
○○に効く食べ物・美白美肌・アロマテラピーなど関連コンテンツも豊富です。

≫ダイエット健康美人はこちらから

ダイエットドットコム

ダイエットコムは豊かで健康な美容・ダイエット生活を応援する健康食品・ダイエットサプリメントの通販店です。

グッズやサプリメントの商品が豊富で、商品の説明や効果などもわかりやすく掲載されています。

≫ダイエットドットコムはこちらから

サプリのチカラ

『病気になる前に予防するのが予防医学。
  病気を治すことよりも、病気を防ぐことのほうがずっと楽なのです。
  気になる症状が大きくなる前に改善しておきましょう。
  きっとあなたにピッタリのサプリメントが見つかりますよ!』

症状ごとに適したサプリメントを紹介しています。
「無料サプリメントサンプル」コーナーもあります!

≫サプリのチカラはこちらから

アンチエイジング対策室

『いつまでも若くいたい。 それは我々の永遠の願いでもあります。そこで、誕生したのがアンチエイジングという学問です。アンチエイジングを日本語に直訳すると「抗加齢」、「抗老化」となります。最近ではこのアンチエイジングがブームの兆しを見せています。そこで、このサイトではアンチエイジング対策グッズを集めて、ご紹介いたします。』

≫アンチエイジング対策室はこちらから

美容健康情報事典♪

『美容と健康・ヒーリングに関する総合情報サイト!身体も心も本当に美しい健康人になるための情報を幅広く網羅していきます。』

≫美容健康情報事典♪はこちらから

簡単ダイエットでキレイにやせる会

簡単ダイエットでキレイにやせる方法をお教えします。たった3ヶ月で15kgやせた新感覚ダイエット方法とは?

≫簡単ダイエットでキレイにやせる会
はこちらから

健康deダイエット・サーチエンジン

健康deダイエット・サーチエンジン

健康・ダイエット専用のサーチエンジンです。ダイエット食品・健康食品・サプリメント〜ショップまで!健康・ダイエットの事はおまかせ!

≫健康deダイエット・サーチエンジンはこちら

綺麗に、綺麗に、綺麗になりたい!〜お試しセットマニア〜

無料&リーズナブルな美容お試しセットなどの情報サイトです。

≫綺麗に、綺麗に、綺麗になりたい!〜お試しセットマニア〜はこちらから

病気なび

「病気なび」は病気の名前からその病気について、病気の内容がわかる簡単お役立ち検索サイトです。

≫病気なびはこちらから

ダイエット館

ダイエット館は、お客様の口コミ情報を元に優良な通販サイトだけを紹介。定番商品から最新の商品まで幅広く紹介します。

≫ダイエット館はこちらから

2006年01月13日

やるやるダイエット大辞典

ダイエットに関することなら「やるやるダイエット大辞典」。ダイエット情報満載のページです。

『健康できれいになるためのダイエット方法を日々研究し、 ダイエットを「やる」気になったみなさんのお役に立てればと、自らも楽しみながら情報を探し続けています。

ダイエットに関する様々な情報を分類、整理して、ダイエットの大辞典として活用いただけるようなサイト制作をめざします。』

手書き風のとってもかわいいサイトです。かわいいだけじゃなくて情報量も豊富で
颯己もいつも巡回しています!

≫やるやるダイエット大辞典はこちらから

ダイエトビート

ダイエットビート

ダイエット情報、ダイエット体験記、ダイエットレシピ、ダイエット方法、ダイエット関連ブログなどのダイエット情報満載!

≫ダイエトビートはこちらから

冷え取りラボ

冷え性に悩んできた管理人さんによる実体験情報サイトです。

冷え取りラボはこちらから

岩盤浴マット

話題の岩盤浴あなたの家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。

岩盤浴とは、

温泉地にある自然の岩盤の上に横たわっていると、体が温められて汗が出てくることを応用した健康法ことで、温められた岩をベッドとして、温浴効果を得ようというもの。

天然の岩盤で作られたベッドにバスタオルなどを敷いて横たわり、そのベッドは温かさが保たれ、サウナのような発汗作用が得られます。

大量の発汗によって体の中に貯まった老廃物が排出されることから、ダイエット効果があるということで、口コミで広まり、有名になりました。

しかも、岩盤浴はダイエットだけでなく、サラリした汗をかき、神経痛、冷え性、不眠症の改善などにも効果的だということです。 
 
≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。

数分もすると、もう体全体から「シトーっと」汗が出てくるのです。
しかも、いつものサウナでかくのとはまたまったく別の違う汗のかき方なんです。

サウナって最初に汗をかきだすまでに10分くらいかかるでしょ??
岩盤浴はその半分以下の時間で発汗しますよ。

実際体験しないとわかりにくいかもしれませんが、たとえるなら、ん〜〜

よく雨の降ったあとの緑地から、水蒸気が最初はユラユラと、そしてモワーっと気化することがありますよね。あれに似た感じです。

 
よく良い汗は「サラサラ」、悪い汗は「ネバネバ」という表現を聞きますが、その「サラサラ」よりさらに「さらさら」しているのです。

しかも、終わった後のサウナ独特の疲労感や「汗をかいた〜」という感覚がないので、シャワーを浴びなくてもOKってくらいサッパリしているくらいで、その後美味しいビールが飲めました。(笑)

岩盤浴もだいぶ認知され広まり、施設も増えましたが、それでもなかなか岩盤浴を実体験する機会はまだまだ少ないと思います。

そんなこんなでいろいろ検索していたら、見つけました!

≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。

岩盤浴」がご家庭で手軽に楽しめる岩盤浴スパマット(ブランケット付)です。マットに天然鉱石を練り込んでいるので、岩盤浴と同じ効果が得られます。

遠赤外線の効果でぽかぽかと暖かく、老廃物と共にサラサラの汗がでてきます。

この岩盤浴マットは、人気のホットヨガマットとしても使用できるんです。(これがイチオシの理由♪)

また付属のアルミブランケットはコンパクトになるので、冬のスポーツ観戦やアウトドアにも携帯でき、しっかりと体を保温してくれます。

使い道も1WAYではなく、工夫次第でいろいろな場面で活躍してくれます。

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。

千葉麗子さんも愛飲している奇跡の果実「カムカム」ジュース

即納OK!TVで話題の「カムカム」果汁入り!【ヨーガのカリスマ「千葉麗子」さんも愛飲のダイエットドリンク!】★Dr G1(ドクター・ジーワン) 10本セット【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
≫千葉麗子さんも愛飲している奇跡の果実「カムカム」ジュースの詳細はこちらを見てください。

●ヨガのカリスマ「千葉麗子」さんも愛飲している
 ダイエット&アンチエイジングのスペシャルダイエットドリンク♪
 【ドクター・ジーワン】(保健機能食品)

●「毎朝の習慣。ヨーガ後に飲んで良い汗かいています!」
 と千葉麗子さんオススメなんですよ!

●「L-カルニチン500mg」&「水溶化コエンザイムQ10 100mg」配合!
この組み合わせがスゴイらしい!
 アメリカで効果が実証されている1日の理想摂取量。
 「食べる量は減らしているのに、何で太るの?」
 もう、こんな悩みとはサヨナラです☆

●ダイエット中はお肌の調子も気になりますよね!
 そこでお肌に嬉しい天然ビタミンCがレモンの約50倍も
 含まれているという赤い奇跡の果実「カムカム」の果汁を
 まるごと1個分配合〜☆

●更に便秘はダイエットの大敵!!
 「食物繊維4500mg」×「オリゴ糖4200mg」配合でスッキリ!

いかがですか?攻めと守りのダブルパワーで脂肪を撃退&ブロック☆
本物志向派の方へおすすめです♪

≫千葉麗子さんも愛飲している奇跡の果実「カムカム」ジュースの詳細はこちらを見てください。


今までの健康ドリンクやダイエットっていう切り口でいくと、女性の美しさっていうのは、脂肪燃焼させて、外側だけの、例えばエステに行くことや高級ブランドを持つことだったり、外側からいくらでも女性は美しくなれる、っていうのが今まで、1900年代から2000年に入ってから、2001年、2002年、2003年って流行ってきたわけです。もちろん今も流行ってますけど。

でも今はもうそういう時代じゃないんですよね。今は逆に女性の本当の意味の健康が求められていますよね。ダイエットっていう言葉だって日本語に変換すると意味はずれているけど、実は食生活、ライフスタイルなわけですよ。そういうことをもう1回見直していかないと。 私は自分が摂食障害や過激なダイエットを乗り越えているから、そう心療内科にも通っていたし・・・だから言えるんですけど、本当に内側からの美しさっていうのは健康のカラダでないと作れないし、だからヨーガだし。

私の中ではこのドクタージーワンは、やせるためのツールや脂肪燃焼させるだけのツール、女性の外側だけを磨くためのツールではなくてやっぱりカラダの中から、芯から美しく、たくましく、強く・・・働く女性の時代だから、家事、育児中のママたち、同じようなワーキングガールたちに対して、飲んでカラダの中からヘルシーに、心も美しくって言いたいですね。

≫千葉麗子さんも愛飲している奇跡の果実「カムカム」ジュースの詳細はこちらを見てください。

●千葉 麗子●

1991年アイドルとしてデビュー後「チバレイ」の愛称で人気を得てTV・CM・ラジオに多数出演。
1995年アイドルを引退、デジタル系の(株)チェリーベイブ代表取締役に。 様々なCD-ROM・ゲーム・WEBのプロデュースや制作を行う。
1999年出産と育児を機にヨーガを始め、
2002年ヨーガサンガティグループにてインド 哲学やヨーガ教典の勉強を開始。
2003年からインド(リシケーシにあるシヴァーナンダ・アーシュラム)での修行滞在を重ねる。 現在、インテグラル・ヨーガ・インストラクターとして活動中。
東京都渋谷区、代官山駅前にインテグラルビューティー代官山スタジオを開設し、母体となるインテグラルビューティー(株)取締役に就任。Reebokフィットネスアドバイザー。 千葉県柏市、柏駅前にヘアサロン「HairYOL」をオープン。またNTTドコモ/KDDI(EZweb)/Vodafone公式サイトにて「Pocket Yoga」や「AuraAIダンジョン」をリリース。
同世代の女性たちから絶大な人気のインテグラルビューティーでのコミュニティをベースに、ヨーガのレッスンや各種プロデュースなど斬新な感覚でデジタルとアナログを融合させている。

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

≫千葉麗子さんも愛飲している奇跡の果実「カムカム」ジュースの詳細はこちらを見てください。


関連キーワード
インテグラルビューティー

ヨガスターターキット

ヨガ スターターキット・解説ビデオ付【RICHBOY】
≫ヨガスターターキットについての詳細はこちらを見てください。

まず颯己が買っちゃったのがコレです。

いろいろと1つずつ集めるのも楽しいかな〜とも考えましたが、

これだけのボリューム・セット内容とつりあわないほどお安い価格に即決でした。(^^)v
普通のセットはコレの2倍くらいの価格だとおもいます。

≫ヨガスターターキットについての詳細はこちらを見てください。

質感もしっかりしていて文句なしです。

これからはじめようかな、と考えている人で、マットも、ブロックも、あっそうだビデオもついていたらいいな♪なんて人にはおすすめです。

自宅で簡単にヨガができるスターターキットです。 軽く、コンパクトに収納でき場所をとらず、持ち運びに便利なバッグ付き。ヨガ解説ビデオ付きセットです。

ビデオなしのセットもあります。

●環境にやさしいEVAフォームは、腰やお尻の負担を軽減して心地よい感触があるのも特徴です。

・・・ん?前に買ったときより安くなってる??

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

≫ヨガスターターキットについての詳細はこちらを見てください。

関連キーワード
≫ヨガマットについて

ヨガクッション

ヨガクッション【総合卸値ストア Tokusyo通販】
≫ヨガクッションについての詳細はこちらを見てください。

なんでもヨガに関連させりゃいいってもんじないでしょ?

って疑いの目で見ていました。メーカーさんゴメンナサイ。
とっても便利なアイテムです。

ヨガをはじめるとき、1番むずかしかったのは、床に正しく座ること、じゃありませんでしたか?颯己はそうでした。

ただお尻を床につければいいってことじゃない、お尻全体、肛門で座るのよ、って先生が教えてくれましたが、コレが簡単なようでなかなかむずかしかったことを今でも覚えてます。

正しい座法は正しい骨格を作ります。正しい骨格は正しい呼吸法を導きます。
正しい呼吸法は正しい効果を生みます。

正しい座法はヨガの基本であり、最大の奥義です。

だからこそ最初に立ち向かう壁であり、常に意識していなければならないのです。

≫ヨガクッションについての詳細はこちらを見てください。

下腹と姿勢を考えたヨガクッション
座るだけで背筋が伸び、自然に力が加わり下腹を引き締めてくれます。
また、腰への負担を軽減します。

【体に悪い姿勢】
下腹が気になる方に猫背等姿勢が悪い方に腰痛でお困りの方に

クッションは無意識に背筋が伸びる角度の傾斜がついています。
自然と腹筋に力が入り下腹シャイプ!

骨盤補正でシェイプアップ!
歪んだ骨盤の位置を、正しい位置に補正することで下半身太りを防ぎます。

体圧分散!体にやさしいつくり低反発ポリウレタンが体圧を分散させ、腰やお尻への負担を和らげます。

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
≫ヨガクッションについての詳細はこちらを見てください。

コレに座るだけでこの効果とは・・・

ヨガクッション恐るべし、です。ものぐさな颯己にはぴったりでした。

バランスボール アップル&オレンジ

ヨガバルーン アップル ヨガバルーン アップル
≫アップルバルーンについての詳細はこちらを見てください。
≫オレンジバルーンについての詳細はこちらを見てください。

世の中にバランスボールはあふれるほどありますが、
こんなにかわいいバランスボールは見たことない!

それに値段もおてごろ・・・

ということでご紹介します。

かわいく、楽しくヨガ/ピラテスエクササイズが出来るバランスボール。ストレッチング&身体バランス運動に効果的!

■ダイエットとバランスボール

バランスボールは普段意識して使うことができないインナーマッスルを鍛えることが出来ます。このバランスボールを使ったエクササイズを行うことで、体は確実に脂肪を燃やしやすいカラダになり、ダイエットに最適です。


■腰痛とバランスボール

バランスボール・エクササイズは、そのバランスボールを使った独特のエクササイズにより、体のゆがみを矯正することができます。これにより、腰痛の緩和などが期待できます。

バランスボールを使ったエクササイズやリハビリトレーニングは今、子供からお年寄りまで大人気です。また辛いリハビリもバランスボールを使うことで楽しく続けることが出来るのも、バランスボールの人気の秘密です。
ヨガバルーン オレンジ ヨガバルーン オレンジ
≫アップルバルーンについての詳細はこちらを見てください。
≫オレンジバルーンについての詳細はこちらを見てください。

バランスボールはもともとリハビリ用に開発されたのですが、現在はその多様性から一般の方からプロスポーツ選手にも広く普及しています。

バランスボールの利点は人間の体を動かす筋肉、体幹部の大きな筋肉だけでなく、各小さな筋肉群をも鍛える事ができるということです。また、バランス ボールは筋肉量を増やし基礎代謝を高め、脂肪を燃焼させる働きが期待されます。

バランス ボール基本の座り方は真ん中に座り、背筋を伸ばし軽く弾む。徐々に、片足を上げたり、かかと、つま先を上げるなど、床との接地面を考えながら体を動かす。

バランスが取れるようであれば手を離し、胸の前で腕を組む。バランスボールでのストレッチ・・・バランスボールの上に仰向けになって体を伸ばす、体の横にバランスボールを入れて体側を伸ばす、バランスボールをお尻の下に入れ立て膝をし前後に動かすなどなど、

様々な運動方法がご利用いただけます。

≫アップルバルーンについての詳細はこちらを見てください。
≫オレンジバルーンについての詳細はこちらを見てください。

部屋に転がしておいてもかわいいオブジェになるし、子供も大喜び。
最初からコレにしておけばよかった・・・


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

ヨガマット NIKE製 3mmサイズ

ヨガマットNIKE3mm 最近のヨガマットは、マットの厚さ、素材、カラー、デザインなど多種多様な種類を見かけます。

たくさんあって選ぶ楽しみはあるけど、
初心者にとってはどれを選んだらいいのか、かえってわかりにくいね、という声も聞こえます。

そこで、颯己がヨガマットの選び方をナビしていこうと思います。

参考にしていただければうれしいでっす♪
≫ヨガマット NIKE製 3mmについての詳細はこちらを見てください。

ポイントは3つ

●厚さ
●クッション性
●滑りにくさ

です。

■まずはマットの厚さで分類すると、大きく分けて3mm前後と5mm前後、8mm前後、3種類のサイズが主流となっています。

3mmサイズは持ち運びに適したサイズ&手ごろな値段で、まずはコレで試してみるというのも1つの手です。颯己としては少し慣れてきてから、買い換えるときに選択肢の1つに入れたほうがいいと思います。やわらかい床ならこれでも十分です。

5mmサイズは3mmよりもグリップ性とクッション性が高く、DVDを見ながら自宅でヨガをしたり、ヨガスタジオに持っていくなど兼用する場合は、この5mmサイズのヨガマットが最適といえるでしょう。固めの床でヨガをするならコレです。

8mmサイズは3つの中でグリップ性、クッション性ともに一番高いこと、それによってポーズの安定感がアップすることが特長です。初心者はなるべく厚いものをチョイスしたほうがいいと思います。スタジオに保管するとか持ち歩かないひとはコレが最適です。

■そしてクッション性。おわかりのように、ただ厚みがあっても、クッション性の良くないマットでは、なんの意味もありません。
ヨガをする床の質によってクッション性も注目しましょう。

薄くてもクッション性の高いマットがあります。

滑りにくさもとても大切。ヨガはとても大きな動きでポーズを作ります。その時に床に敷いたマットが滑ったりよじれてしまうと、バランスが崩れて十分な効果が得られないどころか、思わぬ怪我につながることもあります。

≫ヨガマット NIKE製 3mmについての詳細はこちらを見てください。

どうですか?だんだんイメージ湧いてきましたか?

■次にヨガマットの素材についてお話します。

ヨガマットの多くは、PVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用しています。そのため比較的安価ですが、開封時にビニール臭が気になる方もいらっしゃるようです。

基本的に開封した時のあのツンとした臭いは揮発性なので、開封後から時間がたてば臭いはなくなりますが、気になる方は使用する前に水拭きして、マットを広げて陰干しさせるのが最適です。

さらに、昨今のLOHAS志向で多くの方が、環境へ優しい素材でヨガを楽しむことが多くなっていることから、今注目を集めている素材は、開封時のビニール臭さをカットしたPER素材。通称エコマットと呼ばれています。

臭いに敏感な方にもおススメです。アサナ(ポーズ)で、どうしてもマットに顔を近づけた時など、臭いが気になって集中できなくなることがあります。

そういったことからも、マットの素材は注目を集め始めています。その他、最近では天然ゴム素材のヨガマットも注目を集めています。

■最後に、カラーとデザインについてです。普段の生活を気持ちよく、そして楽しく過ごすために好きな洋服を着るように、ヨガマットはやはりファッション性も大事です。

ヨガマットには、原色に近い鮮やかなカラーから、中間色を使った落ち着いたカラー、さらに美しいグラデーションのカラー、ハイビスカス柄のものまで、さまざまなカラーのマットが販売されています。

お気に入りのカラーから選ぶもよし。自分のお部屋にあったカラーを選ぶもよし。自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

■それでも、迷ってしまうという方は、複数枚持ってみるというのはどうでしょうか?

最近ではヨガマットを2枚以上お持ちで、ご自身の気分や天候などによってマットを使い分けている方もたくさんいますよ。

今回はシンプルなデザインのNIKE製マットをご紹介します。

≫ヨガマット NIKE製 3mmについての詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

2006年01月14日

ヨガマット NIKE製 5mmサイズ

ヨガマットNIKE5mm 最近のヨガマットは、マットの厚さ、素材、カラー、デザインなど多種多様な種類を見かけます。

たくさんあって選ぶ楽しみはあるけど、
初心者にとってはどれを選んだらいいのか、かえってわかりにくいね、という声も聞こえます。

そこで、ヨガマットの選び方をナビしていこうと思います。

参考にしていただければうれしいでっす。
≫ヨガマット NIKE製 5mmについての詳細はこちらを見てください。
ポイントは3つ

●厚さ
●クッション性
●滑りにくさ

です。

■まずはマットの厚さで分類すると、大きく分けて3mm前後と5mm前後、8mm前後、3種類のサイズが主流となっています。

3mmサイズは持ち運びに適したサイズ&手ごろな値段で、まずはコレで試してみるというのも1つの手です。颯己としては少し慣れてきてから、買い換えるときに選択肢の1つに入れたほうがいいと思います。やわらかい床ならこれでも十分です。

5mmサイズは3mmよりもグリップ性とクッション性が高く、DVDを見ながら自宅でヨガをしたり、ヨガスタジオに持っていくなど兼用する場合は、この5mmサイズのヨガマットが最適といえるでしょう。固めの床でヨガをするならコレです。

8mmサイズは3つの中でグリップ性、クッション性ともに一番高いこと、それによってポーズの安定感がアップすることが特長です。初心者はなるべく厚いものをチョイスしたほうがいいと思います。スタジオに保管するとか持ち歩かないひとはコレが最適です。

■そしてクッション性。おわかりのように、ただ厚みがあっても、クッション性の良くないマットでは、なんの意味もありません。
ヨガをする床の質によってクッション性も注目しましょう。

薄くてもクッション性の高いマットがあります。

滑りにくさもとても大切。ヨガはとても大きな動きでポーズを作ります。その時に床に敷いたマットが滑ったりよじれてしまうと、バランスが崩れて十分な効果が得られないどころか、思わぬ怪我につながることもあります。

≫ヨガマット NIKE製 5mmについての詳細はこちらを見てください。

どうですか?だんだんイメージ湧いてきましたか?

■次にヨガマットの素材についてお話します。

ヨガマットの多くは、PVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用しています。そのため比較的安価ですが、開封時にビニール臭が気になる方もいらっしゃるようです。

基本的に開封した時のあのツンとした臭いは揮発性なので、開封後から時間がたてば臭いはなくなりますが、気になる方は使用する前に水拭きして、マットを広げて陰干しさせるのが最適です。

さらに、昨今のLOHAS志向で多くの方が、環境へ優しい素材でヨガを楽しむことが多くなっていることから、今注目を集めている素材は、開封時のビニール臭さをカットしたPER素材。通称エコマットと呼ばれています。

臭いに敏感な方にもおススメです。アサナ(ポーズ)で、どうしてもマットに顔を近づけた時など、臭いが気になって集中できなくなることがあります。

そういったことからも、マットの素材は注目を集め始めています。その他、最近では天然ゴム素材のヨガマットも注目を集めています。

■最後に、カラーとデザインについてです。普段の生活を気持ちよく、そして楽しく過ごすために好きな洋服を着るように、ヨガマットはやはりファッション性も大事です。

ヨガマットには、原色に近い鮮やかなカラーから、中間色を使った落ち着いたカラー、さらに美しいグラデーションのカラー、ハイビスカス柄のものまで、さまざまなカラーのマットが販売されています。

お気に入りのカラーから選ぶもよし。自分のお部屋にあったカラーを選ぶもよし。自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

■それでも、迷ってしまうという方は、複数枚持ってみるというのはどうでしょうか?

最近ではヨガマットを2枚以上お持ちで、ご自身の気分や天候などによってマットを使い分けている方もたくさんいますよ。

今回はシンプルなデザインのNIKE製マットをご紹介します。

≫ヨガマット NIKE製 5mmについての詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

ヨガマット NIKE製 8mmサイズ




ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!
ヨガマットNIKE8mm 最近のヨガマットは、マットの厚さ、素材、カラー、デザインなど多種多様な種類を見かけます。

たくさんあって選ぶ楽しみはあるけど、
初心者にとってはどれを選んだらいいのか、かえってわかりにくいね、という声も聞こえます。

そこで、ヨガマットの選び方をナビしていこうと思います。

参考にしていただければうれしいでっす。
≫ヨガマット NIKE製 8mmについての詳細はこちらを見てください。

ポイントは3つ


●厚さ
●クッション性
●滑りにくさ

です。

■まずはマットの厚さで分類すると、大きく分けて3mm前後と5mm前後、8mm前後、3種類のサイズが主流となっています。

3mmサイズは持ち運びに適したサイズ&手ごろな値段で、まずはコレで試してみるというのも1つの手です。颯己としては少し慣れてきてから、買い換えるときに選択肢の1つに入れたほうがいいと思います。やわらかい床ならこれでも十分です。

5mmサイズは3mmよりもグリップ性とクッション性が高く、DVDを見ながら自宅でヨガをしたり、ヨガスタジオに持っていくなど兼用する場合は、この5mmサイズのヨガマットが最適といえるでしょう。固めの床でヨガをするならコレです。

8mmサイズは3つの中でグリップ性、クッション性ともに一番高いこと、それによってポーズの安定感がアップすることが特長です。初心者はなるべく厚いものをチョイスしたほうがいいと思います。スタジオに保管するとか持ち歩かないひとはコレが最適です。

■そしてクッション性。おわかりのように、ただ厚みがあっても、クッション性の良くないマットでは、なんの意味もありません。
ヨガをする床の質によってクッション性も注目しましょう。

薄くてもクッション性の高いマットがあります。

滑りにくさもとても大切。ヨガはとても大きな動きでポーズを作ります。その時に床に敷いたマットが滑ったりよじれてしまうと、バランスが崩れて十分な効果が得られないどころか、思わぬ怪我につながることもあります。

≫ヨガマット NIKE製 8mmについての詳細はこちらを見てください。

どうですか?だんだんイメージ湧いてきましたか?


■次にヨガマットの素材についてお話します。

ヨガマットの多くは、PVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用しています。そのため比較的安価ですが、開封時にビニール臭が気になる方もいらっしゃるようです。

基本的に開封した時のあのツンとした臭いは揮発性なので、開封後から時間がたてば臭いはなくなりますが、気になる方は使用する前に水拭きして、マットを広げて陰干しさせるのが最適です。

さらに、昨今のLOHAS志向で多くの方が、環境へ優しい素材でヨガを楽しむことが多くなっていることから、今注目を集めている素材は、開封時のビニール臭さをカットしたPER素材。通称エコマットと呼ばれています。

臭いに敏感な方にもおススメです。アサナ(ポーズ)で、どうしてもマットに顔を近づけた時など、臭いが気になって集中できなくなることがあります。

そういったことからも、マットの素材は注目を集め始めています。その他、最近では天然ゴム素材のヨガマットも注目を集めています。

■最後に、カラーとデザインについてです。普段の生活を気持ちよく、そして楽しく過ごすために好きな洋服を着るように、ヨガマットはやはりファッション性も大事です。

ヨガマットには、原色に近い鮮やかなカラーから、中間色を使った落ち着いたカラー、さらに美しいグラデーションのカラー、ハイビスカス柄のものまで、さまざまなカラーのマットが販売されています。

お気に入りのカラーから選ぶもよし。自分のお部屋にあったカラーを選ぶもよし。自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

■それでも、迷ってしまうという方は、複数枚持ってみるというのはどうでしょうか?

最近ではヨガマットを2枚以上お持ちで、ご自身の気分や天候などによってマットを使い分けている方もたくさんいますよ。

今回はシンプルなデザインのNIKE製マットをご紹介します。

≫ヨガマット NIKE製 8mmについての詳細はこちらを見てください。

ヨガブロック NIKE製 ピンク

ヨガブロックNIKEピンク ヨガブロックは、床に手が届かない時や、あぐら、正座などでバランスを長時間行う時に補助してくれる強い味方。

このブロックを使用することによってポーズの完成度をよりあげることが出来ます。

正しい姿勢が保てる補助ギアです。
≫ヨガブロック NIKE製 ピンクの詳細はこちらを見てください。

本来の使い道は上で言っているとおりです。
でも、便乗商品というか、ヨガをするとき、コレは別にいらないだろう〜と実は思ってました。

話が横道にそれてしまいますが、

ちょっとした段差って大事だと思いませんか?
立っているときは段差にかかとだけ乗せないで自分の体重でアキレス腱のストレッチしたり

寝そべっているときは、ちょっとした段差に脚をかけて脚が持ち上がっているとなんか、ラクだし。

でも周りを見回してみると意外と少ないんですね、段差ってヤツが。
あったとしても階段とか、ソファーの肘掛とか、硬かったり、ちょっと理想の高さではなかったり・・・

欲しいところにちょうどいい硬さの、ちょうどいい高さの段差ってなかなかないんだなーって、あらためて感じてたとき、ヨガブロックを発見んです。

いつも階段や台の上に足をのせて柔軟していましたが
かかととか色んなところが痛いので
ウレタン素材のヨガブロックは全て解消されて満足満足です。

≫ヨガブロック NIKE製 ピンクの詳細はこちらを見てください。

・・・で、せっかく買ったし、ヨガにもつかってみるか、ということで
姿勢の補助に利用してみたんですが、

侮っていましたね。なかなかデキるコです。ヨガブロックは。

よく床に手がつかないときにヨガブロックを床において、そこまで手をつける。。。みたいな使い方が初心者向けに紹介されていますが、

颯己は逆にヨガブロックの上に乗って、床までの距離を伸ばして、ポーズの難易度を上げるような使い方をしています。

初心者の方がポーズの補助に使うやり方もアリですが、中級上級の人がさらにレベルアップするために活用するのも大アリです。

あと、私が使っていないときは子供が積み木代わりに遊んでいます。
投げたりぶつけられたりしてもやわらかいので、傷がついたり、怪我をしたり、痛いということはないので、そういう意味でも安心&おすすめです。

今回はNIKE製ヨガブロックをご紹介します。シンプルなデザインでカッコイイです。

≫ヨガブロック NIKE製 ピンクの詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

ヨガブロック NIKE製 パープル

ヨガブロックNIKEパープル ヨガブロックは、床に手が届かない時や、あぐら、正座などでバランスを長時間行う時に補助してくれる強い味方。

このブロックを使用することによってポーズの完成度をよりあげることが出来ます。

正しい姿勢が保てる補助ギアです。
≫ヨガブロック NIKE製 パープルの詳細はこちらを見てください。

本来の使い道は上で言っているとおりです。
でも、便乗商品というか、ヨガをするとき、コレは別にいらないだろう〜と実は思ってました。

話が横道にそれてしまいますが、

ちょっとした段差って大事だと思いませんか?
立っているときは段差にかかとだけ乗せないで自分の体重でアキレス腱のストレッチしたり

寝そべっているときは、ちょっとした段差に脚をかけて脚が持ち上がっているとなんか、ラクだし。

でも周りを見回してみると意外と少ないんですね、段差ってヤツが。
あったとしても階段とか、ソファーの肘掛とか、硬かったり、ちょっと理想の高さではなかったり・・・

欲しいところにちょうどいい硬さの、ちょうどいい高さの段差ってなかなかないんだなーって、あらためて感じてたとき、ヨガブロックを発見んです。

いつも階段や台の上に足をのせて柔軟していましたが
かかととか色んなところが痛いので
ウレタン素材のヨガブロックは全て解消されて満足満足です。

≫ヨガブロック NIKE製 パープルの詳細はこちらを見てください。

・・・で、せっかく買ったし、ヨガにもつかってみるか、ということで
姿勢の補助に利用してみたんですが、

侮っていましたね。なかなかデキるコです。ヨガブロックは。

よく床に手がつかないときにヨガブロックを床において、そこまで手をつける。。。みたいな使い方が初心者向けに紹介されていますが、

颯己は逆にヨガブロックの上に乗って、床までの距離を伸ばして、ポーズの難易度を上げるような使い方をしています。

初心者の方がポーズの補助に使うやり方もアリですが、中級上級の人がさらにレベルアップするために活用するのも大アリです。

あと、私が使っていないときは子供が積み木代わりに遊んでいます。
投げたりぶつけられたりしてもやわらかいので、傷がついたり、怪我をしたり、痛いということはないので、そういう意味でも安心&おすすめです。

今回はNIKE製ヨガブロックをご紹介します。シンプルなデザインでカッコイイです。

≫ヨガブロック NIKE製 パープルの詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

ヨガブロック NIKE製 ブルー

ヨガブロックNIKEブルー ヨガブロックは、床に手が届かない時や、あぐら、正座などでバランスを長時間行う時に補助してくれる強い味方。

このブロックを使用することによってポーズの完成度をよりあげることが出来ます。

正しい姿勢が保てる補助ギアです。
≫ヨガブロック NIKE製 ブルーの詳細はこちらを見てください。

本来の使い道は上で言っているとおりです。
でも、便乗商品というか、ヨガをするとき、コレは別にいらないだろう〜と実は思ってました。

話が横道にそれてしまいますが、

ちょっとした段差って大事だと思いませんか?
立っているときは段差にかかとだけ乗せないで自分の体重でアキレス腱のストレッチしたり

寝そべっているときは、ちょっとした段差に脚をかけて脚が持ち上がっているとなんか、ラクだし。

でも周りを見回してみると意外と少ないんですね、段差ってヤツが。
あったとしても階段とか、ソファーの肘掛とか、硬かったり、ちょっと理想の高さではなかったり・・・

欲しいところにちょうどいい硬さの、ちょうどいい高さの段差ってなかなかないんだなーって、あらためて感じてたとき、ヨガブロックを発見んです。

いつも階段や台の上に足をのせて柔軟していましたが
かかととか色んなところが痛いので
ウレタン素材のヨガブロックは全て解消されて満足満足です。

≫ヨガブロック NIKE製 ブルーの詳細はこちらを見てください。

・・・で、せっかく買ったし、ヨガにもつかってみるか、ということで
姿勢の補助に利用してみたんですが、

侮っていましたね。なかなかデキるコです。ヨガブロックは。

よく床に手がつかないときにヨガブロックを床において、そこまで手をつける。。。みたいな使い方が初心者向けに紹介されていますが、

颯己は逆にヨガブロックの上に乗って、床までの距離を伸ばして、ポーズの難易度を上げるような使い方をしています。

初心者の方がポーズの補助に使うやり方もアリですが、中級上級の人がさらにレベルアップするために活用するのも大アリです。

あと、私が使っていないときは子供が積み木代わりに遊んでいます。
投げたりぶつけられたりしてもやわらかいので、傷がついたり、怪我をしたり、痛いということはないので、そういう意味でも安心&おすすめです。

今回はNIKE製ヨガブロックをご紹介します。シンプルなデザインでカッコイイです。

≫ヨガブロック NIKE製 ブルーの詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

ヨガマット GAIAM製 3mm

ヨガマットGAIAM3mm 最近のヨガマットは、マットの厚さ、素材、カラー、デザインなど多種多様な種類を見かけます。

たくさんあって選ぶ楽しみはあるけど、
初心者にとってはどれを選んだらいいのか、かえってわかりにくいね、という声も聞こえます。

そこで、颯己がヨガマットの選び方をナビしていこうと思います。

参考にしていただければうれしいでっす♪
≫ヨガマット GAIAM製 3mmについての詳細はこちらを見てください。

ポイントは3つ

●厚さ
●クッション性
●滑りにくさ

です。

■まずはマットの厚さで分類すると、大きく分けて3mm前後と5mm前後、8mm前後、3種類のサイズが主流となっています。

3mmサイズは持ち運びに適したサイズ&手ごろな値段で、まずはコレで試してみるというのも1つの手です。颯己としては少し慣れてきてから、買い換えるときに選択肢の1つに入れたほうがいいと思います。やわらかい床ならこれでも十分です。

5mmサイズは3mmよりもグリップ性とクッション性が高く、DVDを見ながら自宅でヨガをしたり、ヨガスタジオに持っていくなど兼用する場合は、この5mmサイズのヨガマットが最適といえるでしょう。固めの床でヨガをするならコレです。

8mmサイズは3つの中でグリップ性、クッション性ともに一番高いこと、それによってポーズの安定感がアップすることが特長です。初心者はなるべく厚いものをチョイスしたほうがいいと思います。スタジオに保管するとか持ち歩かないひとはコレが最適です。

■そしてクッション性。おわかりのように、ただ厚みがあっても、クッション性の良くないマットでは、なんの意味もありません。
ヨガをする床の質によってクッション性も注目しましょう。

薄くてもクッション性の高いマットがあります。

滑りにくさもとても大切。ヨガはとても大きな動きでポーズを作ります。その時に床に敷いたマットが滑ったりよじれてしまうと、バランスが崩れて十分な効果が得られないどころか、思わぬ怪我につながることもあります。

≫ヨガマット GAIAM製 3mmについての詳細はこちらを見てください。

どうですか?だんだんイメージ湧いてきましたか?

■次にヨガマットの素材についてお話します。

ヨガマットの多くは、PVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用しています。そのため比較的安価ですが、開封時にビニール臭が気になる方もいらっしゃるようです。

基本的に開封した時のあのツンとした臭いは揮発性なので、開封後から時間がたてば臭いはなくなりますが、気になる方は使用する前に水拭きして、マットを広げて陰干しさせるのが最適です。

さらに、昨今のLOHAS志向で多くの方が、環境へ優しい素材でヨガを楽しむことが多くなっていることから、今注目を集めている素材は、開封時のビニール臭さをカットしたPER素材。通称エコマットと呼ばれています。

臭いに敏感な方にもおススメです。アサナ(ポーズ)で、どうしてもマットに顔を近づけた時など、臭いが気になって集中できなくなることがあります。

そういったことからも、マットの素材は注目を集め始めています。その他、最近では天然ゴム素材のヨガマットも注目を集めています。

■最後に、カラーとデザインについてです。普段の生活を気持ちよく、そして楽しく過ごすために好きな洋服を着るように、ヨガマットはやはりファッション性も大事です。

ヨガマットには、原色に近い鮮やかなカラーから、中間色を使った落ち着いたカラー、さらに美しいグラデーションのカラー、ハイビスカス柄のものまで、さまざまなカラーのマットが販売されています。

お気に入りのカラーから選ぶもよし。自分のお部屋にあったカラーを選ぶもよし。自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

■それでも、迷ってしまうという方は、複数枚持ってみるというのはどうでしょうか?

最近ではヨガマットを2枚以上お持ちで、ご自身の気分や天候などによってマットを使い分けている方もたくさんいますよ。

今回は「GAIAM」のマット3mmサイズをご紹介します。
「GAIAM」はアメリカでヨガグッズのトップシェアを誇るブランドです。
≫ヨガマット GAIAM製 3mmについての詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

ヨガ3点セット Reebok製 ケース付き

ヨガ3点セット Reebok製 ケース付き 最近のヨガマットは、マットの厚さ、素材、カラー、デザインなど多種多様な種類を見かけます。

たくさんあって選ぶ楽しみはあるけど、
初心者にとってはどれを選んだらいいのか、かえってわかりにくいね、という声も聞こえます。

そこで、颯己がヨガマットの選び方をナビしていこうと思います。

参考にしていただければうれしいでっす♪
≫ヨガ3点セット Reebok製 ケース付きついての詳細はこちらを見てください。
ポイントは3つ

●厚さ
●クッション性
●滑りにくさ

です。

■まずはマットの厚さで分類すると、大きく分けて3mm前後と5mm前後、8mm前後、3種類のサイズが主流となっています。

3mmサイズは持ち運びに適したサイズ&手ごろな値段で、まずはコレで試してみるというのも1つの手です。颯己としては少し慣れてきてから、買い換えるときに選択肢の1つに入れたほうがいいと思います。やわらかい床ならこれでも十分です。

5mmサイズは3mmよりもグリップ性とクッション性が高く、DVDを見ながら自宅でヨガをしたり、ヨガスタジオに持っていくなど兼用する場合は、この5mmサイズのヨガマットが最適といえるでしょう。固めの床でヨガをするならコレです。

8mmサイズは3つの中でグリップ性、クッション性ともに一番高いこと、それによってポーズの安定感がアップすることが特長です。初心者はなるべく厚いものをチョイスしたほうがいいと思います。スタジオに保管するとか持ち歩かないひとはコレが最適です。

■そしてクッション性。おわかりのように、ただ厚みがあっても、クッション性の良くないマットでは、なんの意味もありません。
ヨガをする床の質によってクッション性も注目しましょう。

薄くてもクッション性の高いマットがあります。

滑りにくさもとても大切。ヨガはとても大きな動きでポーズを作ります。その時に床に敷いたマットが滑ったりよじれてしまうと、バランスが崩れて十分な効果が得られないどころか、思わぬ怪我につながることもあります。

≫ヨガ3点セット Reebok製 ケース付きついての詳細はこちらを見てください。

どうですか?だんだんイメージ湧いてきましたか?

■次にヨガマットの素材についてお話します。

ヨガマットの多くは、PVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用しています。そのため比較的安価ですが、開封時にビニール臭が気になる方もいらっしゃるようです。

基本的に開封した時のあのツンとした臭いは揮発性なので、開封後から時間がたてば臭いはなくなりますが、気になる方は使用する前に水拭きして、マットを広げて陰干しさせるのが最適です。

さらに、昨今のLOHAS志向で多くの方が、環境へ優しい素材でヨガを楽しむことが多くなっていることから、今注目を集めている素材は、開封時のビニール臭さをカットしたPER素材。通称エコマットと呼ばれています。

臭いに敏感な方にもおススメです。アサナ(ポーズ)で、どうしてもマットに顔を近づけた時など、臭いが気になって集中できなくなることがあります。

そういったことからも、マットの素材は注目を集め始めています。その他、最近では天然ゴム素材のヨガマットも注目を集めています。

■最後に、カラーとデザインについてです。普段の生活を気持ちよく、そして楽しく過ごすために好きな洋服を着るように、ヨガマットはやはりファッション性も大事です。

ヨガマットには、原色に近い鮮やかなカラーから、中間色を使った落ち着いたカラー、さらに美しいグラデーションのカラー、ハイビスカス柄のものまで、さまざまなカラーのマットが販売されています。

お気に入りのカラーから選ぶもよし。自分のお部屋にあったカラーを選ぶもよし。自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

■それでも、迷ってしまうという方は、複数枚持ってみるというのはどうでしょうか?

最近ではヨガマットを2枚以上お持ちで、ご自身の気分や天候などによってマットを使い分けている方もたくさんいますよ。

今回はReebokリーボックのヨガ3点セットをご紹介します。ヨガに必要なマット、フォームブロック、ストラップのセットで専用ケースも付属しています。

≫ヨガ3点セット Reebok製 ケース付きついての詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

2006年01月16日

ビジョンヨガ

『ビジョンヨガはなりたい自分になる為のボディワークです。
誰でも簡単に習得できます。
骨格矯正・内臓活性化・自律神経調整・不眠症撃退・自然ダイエット
生理痛解消・体内時計回復・人間関係改善・直感力増強・若返り
ツキを呼び込む・パートナーに巡り会う・天命に気づく。

どんな目的でも貴方次第です。
どうぞ生活の一部として取り入れてみて下さい。
続けていただければきっと素敵な事が起こるでしょう。』

≫ビジョンヨガはこちらから

一木ヨーガ

ようこそ、一木ヨーガのサイトへ!

身体の響きを聴く、それは小宇宙への楽しい旅の始まり.......さあ、健康への旅の出発です

≫一木ヨーガはこちらから

ヨガDVD「愛の戦士レインボーマン」M作戦編

愛の戦士レインボーマンM作戦編DVD
愛の戦士レインボーマンM作戦編DVDの詳細はこちらをみてください。

ヨガの昭和史を振り返るうえで、
庶民的な、有名なエピソードとしてお話しなければならないのことがあります。

東映が昭和47年、異色のヒーローもの特撮「愛の戦士 レインボーマン」を放映。
そのなかで、レインボーマンはインドの山奥で修行・習得したヨガの秘術を駆使して、「死ね死ね団」という悪の組織と戦うという内容。

「インドの山奥で修行をするとこういうヒーローになれるんだ!」子供心にインド・ヨガの印象を強烈に焼き付けられた作品です。

この時代にヨガを世に広めたレインボーマンの功績は忘れがたいものです。

いろいろ調べていたら、今「愛の戦士レインボーマン」のDVDが販売されているという情報キャッチしました。

愛の戦士レインボーマンM作戦編DVDの詳細はこちらをみてください。
愛の戦士レインボーマンDVD
愛の戦士レインボーマンM作戦編DVDの詳細はこちらをみてください。

■あらすじ
1972年10月から1年間TV放映され、一大センセーションを巻き起こした特撮ヒーローアクション。

青年・ヤマトタケシは 「アノクタラサンミャクサンボダイ…」と唱え、 7つの精霊の化身であるレインボーマンに変身して、日本人の皆殺しを企む"死ね死ね団"と戦う。

原作は「月光仮面」など数多くのヒーローを生み出した川内康範。

放送された全52話は"死ね死ね団"の作戦により 13話ずつ4つの大きなストーリーになっており、本作は第14話〜第26話まで展開する「M作戦編」をDVD2枚に収録している。

"死ね死ね団"は宗教団体・おたふく教を隠れ蓑にしてニセ札をばらまき、日本経済の壊滅を狙う。

一方、行方不明だったタケシの父親も"死ね死ね団"の陰謀を追っていた…。

第14話「恐怖のM作戦」〜第26話「秘密基地大爆発!!」の全13話を収録。

ヨガを語る上でぜひ押さえておきたい作品です(?)
関連作品
「愛の戦士レインボーマン」キャッツアイ作戦編DVD
「愛の戦士レインボーマン」モグラート編DVD
「愛の戦士レインボーマン」サイボーグ軍団編DVD

ヨガDVD「愛の戦士レインボーマン」キャッツアイ作戦編

愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編DVD
愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編DVDの詳細はこちらをみてください。

ヨガの昭和史を振り返るうえで、
庶民的な、有名なエピソードとしてお話しなければならないのことがあります。

東映が昭和47年、異色のヒーローもの特撮「愛の戦士 レインボーマン」を放映。
そのなかで、レインボーマンはインドの山奥で修行・習得したヨガの秘術を駆使して、「死ね死ね団」という悪の組織と戦うという内容。

「インドの山奥で修行をするとこういうヒーローになれるんだ!」子供心にインド・ヨガの印象を強烈に焼き付けられた作品です。

この時代にヨガを世に広めたレインボーマンの功績は忘れがたいものです。

いろいろ調べていたら、今「愛の戦士レインボーマン」のDVDが販売されているという情報キャッチしました。

愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編DVDの詳細はこちらをみてください。
愛の戦士レインボーマンDVD
愛の戦士レインボーマン キャッツアイ作戦編DVDの詳細はこちらをみてください。

■あらすじ
1972年10月から1年間TV放映され、一大センセーションを巻き起こした特撮ヒーローアクション。

青年・ヤマトタケシは 「アノクタラサンミャクサンボダイ…」と唱え、 7つの精霊の化身であるレインボーマンに変身して、日本人の皆殺しを企む"死ね死ね団"と戦う。

原作は「月光仮面」など数多くのヒーローを生み出した川内康範。

放送された全52話は"死ね死ね団"の作戦により 13話ずつ4つの大きなストーリーになっており、本作は第1話〜第13話まで展開する「キャッツアイ作戦編」をDVD2枚に収録している。

青年・ヤマトタケシはインドの山奥で、ヨガ行者・ダイバダッタからレインボーマンの秘術を継承する。

そして、秘薬"キャッツアイ"で日本人全員を発狂させようとする"死ね死ね団"の陰謀に立ち向かう…。

第1話「奇蹟の聖者」〜第13話「レインボー大作戦」の全13話を収録。

ヨガを語る上でぜひ押さえておきたい作品です(?)

関連作品
「愛の戦士レインボーマン」M作戦編DVD
「愛の戦士レインボーマン」モグラート編DVD
「愛の戦士レインボーマン」サイボーグ軍団編DVD

ヨガDVD「愛の戦士レインボーマン」モグラート編

愛の戦士レインボーマン モグラート編DVD
愛の戦士レインボーマン モグラート編DVDの詳細はこちらをみてください。

ヨガの昭和史を振り返るうえで、
庶民的な、有名なエピソードとしてお話しなければならないのことがあります。

東映が昭和47年、異色のヒーローもの特撮「愛の戦士 レインボーマン」を放映。
そのなかで、レインボーマンはインドの山奥で修行・習得したヨガの秘術を駆使して、「死ね死ね団」という悪の組織と戦うという内容。

「インドの山奥で修行をするとこういうヒーローになれるんだ!」子供心にインド・ヨガの印象を強烈に焼き付けられた作品です。

この時代にヨガを世に広めたレインボーマンの功績は忘れがたいものです。

いろいろ調べていたら、今「愛の戦士レインボーマン」のDVDが販売されているという情報キャッチしました。

愛の戦士レインボーマン モグラート編DVDの詳細はこちらをみてください。
愛の戦士レインボーマンDVD
愛の戦士レインボーマン モグラート編DVDの詳細はこちらをみてください。

■あらすじ
1972年10月から1年間TV放映され、一大センセーションを巻き起こした特撮ヒーローアクション。

青年・ヤマトタケシは 「アノクタラサンミャクサンボダイ…」と唱え、 7つの精霊の化身であるレインボーマンに変身して、日本人の皆殺しを企む"死ね死ね団"と戦う。

原作は「月光仮面」など数多くのヒーローを生み出した川内康範。

放送された全52話は"死ね死ね団"の作戦により 13話ずつ4つの大きなストーリーになっており、本作は第27話〜第39話まで展開する「モグラート編」をDVD2枚に収録している。

次々と計画を阻止された"死ね死ね団"はレインボーマン抹殺のため、最新科学を駆使した秘密兵器・地底戦車モグラートを開発する…。

第27話「蘇った死ね死ね団」〜第39話「首都東京最後の日」の全13話を収録。

ヨガを語る上でぜひ押さえておきたい作品です(?)

関連作品
「愛の戦士レインボーマン」キャッツアイ作戦編DVD
「愛の戦士レインボーマン」M作戦編DVD
「愛の戦士レインボーマン」サイボーグ軍団編DVD

ヨガDVD「愛の戦士レインボーマン」サイボーグ軍団編

愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編DVD
愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編DVDの詳細はこちらをみてください。

ヨガの昭和史を振り返るうえで、
庶民的な、有名なエピソードとしてお話しなければならないのことがあります。

東映が昭和47年、異色のヒーローもの特撮「愛の戦士 レインボーマン」を放映。
そのなかで、レインボーマンはインドの山奥で修行・習得したヨガの秘術を駆使して、「死ね死ね団」という悪の組織と戦うという内容。

「インドの山奥で修行をするとこういうヒーローになれるんだ!」子供心にインド・ヨガの印象を強烈に焼き付けられた作品です。

この時代にヨガを世に広めたレインボーマンの功績は忘れがたいものです。

いろいろ調べていたら、今「愛の戦士レインボーマン」のDVDが販売されているという情報キャッチしました。

愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編DVDの詳細はこちらをみてください。
愛の戦士レインボーマンDVD
愛の戦士レインボーマン サイボーグ軍団編DVDの詳細はこちらをみてください。

■あらすじ
1972年10月から1年間TV放映され、一大センセーションを巻き起こした特撮ヒーローアクション。

青年・ヤマトタケシは 「アノクタラサンミャクサンボダイ…」と唱え、 7つの精霊の化身であるレインボーマンに変身して、日本人の皆殺しを企む"死ね死ね団"と戦う。

原作は「月光仮面」など数多くのヒーローを生み出した川内康範。

放送された全52話は"死ね死ね団"の作戦により 13話ずつ4つの大きなストーリーになっており、本作は第40話〜第52話(最終話)まで展開する「サイボーグ軍団編」をDVD2枚に収録している。

"死ね死ね団"のボス、ミスターKは人間をサイボーグ化して戦わせ、レインボーマンを苦しめる。

一方、レインボーマンはダイバダッタから伝授されたレインボー合体の術を習得して反撃に出る…。

第40話「ダイヤモンド略奪作戦」〜第52話「虹を翔ける愛の戦士」(最終話)の全13話を収録。

ヨガを語る上でぜひ押さえておきたい作品です(?)

関連作品
「愛の戦士レインボーマン」キャッツアイ作戦編DVD
「愛の戦士レインボーマン」M作戦編DVD
「愛の戦士レインボーマン」モグラート編DVD

ヨガマット&バッグ NIKE製

NIKE ヨガマット&バッグ 最近のヨガマットは、マットの厚さ、素材、カラー、デザインなど多種多様な種類を見かけます。

たくさんあって選ぶ楽しみはあるけど、
初心者にとってはどれを選んだらいいのか、かえってわかりにくいね、という声も聞こえます。

そこで、ヨガマットの選び方をナビしていこうと思います。

参考にしていただければうれしいでっす。
≫ヨガマット&バッグ NIKE製についての詳細はこちらを見てください。
ポイントは3つ

●厚さ
●クッション性
●滑りにくさ

です。

■まずはマットの厚さで分類すると、大きく分けて3mm前後と5mm前後、8mm前後、3種類のサイズが主流となっています。

3mmサイズは持ち運びに適したサイズ&手ごろな値段で、まずはコレで試してみるというのも1つの手です。颯己としては少し慣れてきてから、買い換えるときに選択肢の1つに入れたほうがいいと思います。やわらかい床ならこれでも十分です。

5mmサイズは3mmよりもグリップ性とクッション性が高く、DVDを見ながら自宅でヨガをしたり、ヨガスタジオに持っていくなど兼用する場合は、この5mmサイズのヨガマットが最適といえるでしょう。固めの床でヨガをするならコレです。

8mmサイズは3つの中でグリップ性、クッション性ともに一番高いこと、それによってポーズの安定感がアップすることが特長です。初心者はなるべく厚いものをチョイスしたほうがいいと思います。スタジオに保管するとか持ち歩かないひとはコレが最適です。

■そしてクッション性。おわかりのように、ただ厚みがあっても、クッション性の良くないマットでは、なんの意味もありません。
ヨガをする床の質によってクッション性も注目しましょう。

薄くてもクッション性の高いマットがあります。

滑りにくさもとても大切。ヨガはとても大きな動きでポーズを作ります。その時に床に敷いたマットが滑ったりよじれてしまうと、バランスが崩れて十分な効果が得られないどころか、思わぬ怪我につながることもあります。

≫ヨガマット&バッグ NIKE製についての詳細はこちらを見てください。

どうですか?だんだんイメージ湧いてきましたか?

■次にヨガマットの素材についてお話します。

ヨガマットの多くは、PVC(ポリ塩化ビニル)素材を使用しています。そのため比較的安価ですが、開封時にビニール臭が気になる方もいらっしゃるようです。

基本的に開封した時のあのツンとした臭いは揮発性なので、開封後から時間がたてば臭いはなくなりますが、気になる方は使用する前に水拭きして、マットを広げて陰干しさせるのが最適です。

さらに、昨今のLOHAS志向で多くの方が、環境へ優しい素材でヨガを楽しむことが多くなっていることから、今注目を集めている素材は、開封時のビニール臭さをカットしたPER素材。通称エコマットと呼ばれています。

臭いに敏感な方にもおススメです。アサナ(ポーズ)で、どうしてもマットに顔を近づけた時など、臭いが気になって集中できなくなることがあります。

そういったことからも、マットの素材は注目を集め始めています。その他、最近では天然ゴム素材のヨガマットも注目を集めています。

■最後に、カラーとデザインについてです。普段の生活を気持ちよく、そして楽しく過ごすために好きな洋服を着るように、ヨガマットはやはりファッション性も大事です。

ヨガマットには、原色に近い鮮やかなカラーから、中間色を使った落ち着いたカラー、さらに美しいグラデーションのカラー、ハイビスカス柄のものまで、さまざまなカラーのマットが販売されています。

お気に入りのカラーから選ぶもよし。自分のお部屋にあったカラーを選ぶもよし。自分らしさをアピールしてみてはいかがでしょうか。

■それでも、迷ってしまうという方は、複数枚持ってみるというのはどうでしょうか?

最近ではヨガマットを2枚以上お持ちで、ご自身の気分や天候などによってマットを使い分けている方もたくさんいますよ。

今回はシンプルなデザインのNIKE製マット&バッグをご紹介します。

ヨーガマット専用のダッフルバッグ。ナイロン素材で、トリムにはシンセテッィックレザーを使用。フロントにジッパーポケット、内側にメッシュオーガナイザー付き。ヨガマット入り。

≫≫ヨガマット&バッグ NIKE製についての詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

ホットヨガスタジオ:銀座 ホットヨガスタジオ・オー 銀座店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■東京・銀座店

JR有楽町駅より徒歩8分
 地下鉄有楽町線銀座一丁目駅8番出口すぐ
 地下鉄銀座線・丸ノ内線・日比谷線、銀座駅より徒歩5分

〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-7 明治屋銀座ビル4F
TEL 03-3567-0721
FAX 03-3567-0723

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:池袋 ホットヨガスタジオ・オー 池袋店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■東京・池袋店
地下鉄丸ノ内線・JR池袋駅より徒歩3分、23番出口よりすぐ

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル7F
TEL 03-3987-4800
FAX 03-3987-4880

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:新宿 ホットヨガスタジオ・オー 新宿南口店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■東京・新宿南口店
JR「新宿駅」南口より徒歩3分

〒151-0053
東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビルディング1F
TEL 03-3370-9700
FAX 03-3370-9701

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:心斎橋 ホットヨガスタジオ・オー 心斎橋店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■大阪・心斎橋店
地下鉄心斎橋駅4番出口から徒歩5分

〒542-0085
大阪市中央区心斎橋筋2-8-21 心斎橋AXY5F
TEL 06-6213-1157
FAX 06-6213-1159

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:南森町 ホットヨガスタジオ・オー 南森町店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■大阪・南森町店
地下鉄南森町駅2番出口から徒歩1分

〒530-0054
大阪市北区南森町1-3-27 南森町丸井ビル1、2F
TEL 06-6360-6613
FAX 06-6360-6619

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:梅田 ホットヨガスタジオ・オー 梅田店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■大阪・梅田店
阪急梅田駅茶屋町口より徒歩5分

〒530-0014
大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田3F
TEL 06-6375-7080
FAX 06-6375-7081

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:名古屋栄 ホットヨガスタジオ・オー 名古屋栄店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■愛知・名古屋栄店
名古屋市営名城線「矢場町駅」4番出口より徒歩1分

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-32-6 BECOME SAKAE 8F
TEL 052-262-1324
FAX 052-262-1348

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:三宮 ホットヨガスタジオ・オー 三宮店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■兵庫・三宮店
JR三宮駅より地下道で徒歩5分

〒650-0021 
神戸市中央区三宮町1-7-5 フューチャープラザ5F
TEL 078-392-2888
FAX 078-392-2887

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:神戸 ホットヨガスタジオ・オー プロメナ神戸店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■兵庫・プロメナ神戸店
JR神戸駅より地下道で徒歩5分

〒650-0044
神戸市中央区東川崎町1-8-1 プロメナ神戸9F
TEL 078-371-3300
FAX 078-371-3350

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:四条通 ホットヨガスタジオ・オー 京都四条通店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■京都・京都四条通店
阪急地下道13番出口から徒歩0分

〒600-8006
京都市下京区四条通堺町東入ル立売中之町100-1 四条KMビル5F
TEL 075-254-1357
FAX 075-254-1356

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:博多 ホットヨガスタジオ・オー 博多駅前店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■福岡・博多駅前店   
JR博多駅博多口よりすぐ

〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2-1 福岡交通センタービル9F
TEL 092-483-8160
FAX 092-483-8161

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:福岡天神 ホットヨガスタジオ・オー 福岡天神店

「健康に生きたい」・・・誰もが持っている願いです。
しかし、現代の忙しく不規則な生活や社会環境の中で、その願いを叶えるのは難しくなってきました。「ホットヨガスタジオ・オー」さんの行っているホットヨガには、その願いを叶えるための3つのポイントがあります。

●ひとつめは、体を温めるということ。
●ふたつめは、深い呼吸をするということ。
●みっつめは、内面と外面、
両方から本来の身体機能を取り戻すということ。

このポイントを実践するホットヨガによって、私達は
「願い」以上の生活を手に入れることが出来るのです。

ストレスのない優美な時間。しなやかで引き締まった
調和のとれた精神と肉体。不自然なダイエットでは得られない
洗練された本来の美しさ。しかし、それは何も新しいことではなく、
今までの私たちの日常を見直すことなのです。

■福岡・福岡天神店
地下鉄空港線赤坂駅、天神駅より徒歩5分、
西鉄天神大牟田線西鉄福岡駅より徒歩5分

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-9-35 トウセン天神ビル5F
TEL 092-771-3450
FAX 092-771-3460

≫ホットヨガスタジオ・オーはこちらから

ホットヨガスタジオ:柏 ホットヨガスタジオLAVA 柏店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

柏店
住所
〒277-0005 千葉県柏市柏1-5-12 エクセルエイトビル5F
TEL 04-7165-0897 FAX 04-7165-0898

JR・東武野田線 柏駅東口より徒歩約5分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:松戸 ホットヨガスタジオLAVA 松戸店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

松戸店

松戸駅西口を出て、一番右にある階段を下ってリーガルの道を
線路に沿って北松戸方向かいます。
サンクスを越えて角のお豆腐屋、久源さんを左折し、右手に見える
第二都市総合開発ビルの3Fになります。

住所
〒271-0091 千葉県松戸市本町21-16 第二都市総合開発ビル3F
TEL 047-703-5567 FAX 047-703-5568

アクセス
JR・新京成線 松戸駅西口より徒歩約2分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:横浜 ホットヨガスタジオLAVA 日暮里店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■日暮里店

日暮里駅東口階段を下り、駅沿いに右へ100mほど歩くと、
左手に交番が見えます。 交番前の横断歩道を渡ると見える、
パチンコ店の入っているビルの8Fです。

住所
〒116-0014  東京都荒川区東日暮里5-51-12 日暮里安永ビル8F
TEL 03-5850-0531 FAX 03-5850-0532

アクセス
JR山手線・常磐線・京浜東北線・根岸線、京成本線 日暮里駅より徒歩約2分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:秋葉原 ホットヨガスタジオLAVA 秋葉原店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■秋葉原店

秋葉原駅昭和通り口より出て、昭和通りを北へ約100m歩いたところにある
ampmの入っているビルの4Fです。

住所
〒101-0023 東京都千代田区神田松永町1 宮沢ビル4F
TEL 03-5209-0622 FAX 03-5209-0623

アクセス
JR山手線・京浜東北線・根岸線・総武・中央緩行線、東京メトロ日比谷線
秋葉原駅より徒歩約1分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

2006年01月17日

ホットヨガスタジオ:新大久保 ホットヨガスタジオLAVA 新大久保店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■新大久保店
新大久保駅を出て、左に100m程進みます。
右手にありますCASAの手前の道を入り少し歩くと左手にあります。

住所
〒169-0073  東京都新宿区百人町2-11-24 染矢グロービル1F
TEL 03-5337-1557 FAX 03-5337-1558

アクセス
JR 新大久保駅より徒歩約2分、総武線 大久保駅より徒歩約3分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:新宿 ホットヨガスタジオLAVA 新宿西口店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■新宿店
JR新宿駅の中央西口(京王デパート地下の出入り口)から新宿郵便局方面へ。
途中、世界堂(画材屋)のビルの角を左折。
カフェ89、ゼロファースト新宿西口店が入っているビルの4Fです。

住所
〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-11-11 河野ビル4F
TEL 03-5339-3052 FAX 03-5339-3053

アクセス
各線 新宿駅より徒歩約4分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:赤坂 ホットヨガスタジオLAVA 赤坂店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■赤坂店
千代田線赤坂駅2番出口を出て、右に50m程進みます。
右手に見えるカラオケ歌広場があるビルの6Fになります。

住所
〒107-0052 港区赤坂2-14-34 赤坂パロスビル6F
TEL・FAX : 03-3568-6287

アクセス
千代田線・赤坂駅2番出口より徒歩1分
銀座線・赤坂見附駅 ベルビー赤坂方面出口より徒歩6分
各線・溜池山王駅10番出口より徒歩5分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:渋谷 ホットヨガスタジオLAVA 渋谷店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■渋谷店
JR渋谷駅のハチ公口を出て、109を左手に道なりに進みます。
ドンキホーテ前を通過し、タリーズコーヒーがあるビルの6Fになります。

住所
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビル 6F
TEL : 03-6416-7118 FAX : 03-3780-9021

アクセス
JR・東京メトロ・東急・京王 渋谷駅 徒歩5分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:三軒茶屋 ホットヨガスタジオLAVA 三軒茶屋店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■三軒茶屋店
三軒茶屋駅南口を出て、国道246号線を駒澤大学駅方面に
向かって進みます。
しばらく進むと右手に見えますサンタワーズビルB棟の2Fになります。

住所
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-23 サンタワーズB棟2F
TEL 03-5433-1818 FAX 03-5433-1817

アクセス
田園都市線・世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩4分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:吉祥寺 ホットヨガスタジオLAVA 吉祥寺店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■吉祥寺店
住所
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-3 ニューセンタービル4F
TEL : 0422-72-8022 FAX : 0422-72-8023

アクセス
JR・京王井の頭線 吉祥寺駅南口 徒歩1分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:自由が丘 ホットヨガスタジオLAVA 自由が丘店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■自由が丘店
自由が丘駅の正面口を出て、和菓子屋さんを右手にまっすぐ進みます。
手作り家具屋さんが見えたら右折してすずかけ通りにでて左折します。
少し進んで左手に見える、音楽スタジオのあるビルの3Fになります。

住所
〒152-0035 目黒区自由が丘3-7-18ノア21 3F
TEL・FAX : 03-5731-5606

アクセス
東急東横線、自由が丘駅より徒歩5分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:立川 ホットヨガスタジオLAVA 立川店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■立川店
JR立川駅南口を出てデッキ上を多摩都市モノレール線沿いに進みます。
エスカレーターを降りて、そのまま南大通りをまっすぐ進むと
左手に見えるパチンコ屋の5Fになります。

住所
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-6-23 LX.ビル5F
TEL 042-540-4898 FAX 042-540-4899

アクセス
JR・多摩都市モノレール線 立川駅より徒歩約1分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:横浜 ホットヨガスタジオLAVA たまプラーザ店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■たまプラーザ店
たまプラーザ駅北口から、東急デパート側に渡ります。
そのまま右に進み横断歩道を渡り左手にあるファミリーマートを過ぎ、
自転車屋さんを左折します。左手に見える白い建物の2Fになります。

住所
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-7 たまプラーザT&Tビル2F
TEL 045-909-5617 FAX 045-909-5618

アクセス
東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩約4分


≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:大森 ホットヨガスタジオLAVA 大森店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■大森店
JR大森駅東口を出て、左側に見えるカラオケ館まで行ったら右折します。
横断歩道を渡りそのまま進みますと左手に見えます芝信用金庫の
B1になります。

住所
〒140-0013  東京都品川区南大井6-24-9 興産大森ビルB1
TEL 03-5767-6420 FAX 03-5767-6421

アクセス
JR 大森駅東口より徒歩約2分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:川崎 ホットヨガスタジオLAVA 川崎店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■川崎店
JR川崎駅東口を出て階段を下りると見える(京急川崎駅の場合は改札を
出てすぐ見える)地下街アゼリアの37番出口を出て新川通りを100m程
進みます。砂子郵便局を過ぎて見える、1Fが美容室EARTHの
ビルの6階になります。

住所
〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2川崎三恵ビル6F
TEL 044-221-5187 FAX 044-221-5188

アクセス
JR東海道本線、JR京浜東北線、JR南武線川崎駅・京急川崎駅より徒歩5分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:横浜 ホットヨガスタジオLAVA 横浜西口店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■横浜店
横浜駅西口より、右手にある“岡田屋モアーズ”と“東急ホテル”の間の
道を進んで、“鶴屋橋”を渡り50mほど先、紳士服コナカがあるビルの3Fです。

住所
〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-8 第一建設ビル別館 3F
TEL 045-317-2862 FAX  045-317-2863

アクセス
JR東海道線・横須賀線・京浜東北線・根岸線・横浜線、
東急東横線、京急線、相鉄線、横浜市営地下鉄
横浜駅西口より徒歩約3分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:川口 ホットヨガスタジオLAVA 川口店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■川口店
川口駅東口を出ると、正面にオーロラビジョンのついたキャスティという
ビルがあります。
そのビルの向かって右側の階段を降りると、左側にりそな銀行があります。
その道をまっすぐ100メートルほど進むと左側にLAVA川口店があります。
手前にパチンコ店、向かいにJTBが目印です。

住所
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-8-15 太陽サパールビルB1

ご予約・お問合せ先
TEL 048-240-0277 FAX 048-240-0278

アクセス
JR京浜東北線 川口駅東口より徒歩2分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:大宮 ホットヨガスタジオLAVA 大宮店

私たちが大切にしているもの。

キレイな水、自然な体温、深い呼吸

本物の「キレイ」には、たったこれだけで十分だったりします。
でも確かめてください。それが今のあなたに足りているのかを。
「どうしても見落としがちな大切なものをもう一度見つめなおして美しく生きる」
これが「ホットヨガスタジオ LAVA」さんのコンセプトです。

ホットヨガスタジオLAVA」さんにはダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方など様々な目的を持った方がその達成のためにご自分のペースで訪れます。

その目的のひとつひとつに耳を傾け、皆様の目的達成のお手伝いをすると共に、皆様と共に成長していけるお店でありつづけたいとおっしゃっています。

〜皆様が本当の美と健康を手に入れ、自分らしく生きられますように〜

■大宮店
大宮駅東口を出て、ルミネ側の階段を下り、左に見えます
ロフトの方へ進みます。ロフト手前の道を右折します。
しばらく進むと見える、BOOK OFFがあるビルの6Fになります。

住所
〒330-0846 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-1-1 銀座ワシントン大宮ビル6F
TEL 048-631-0057 FAX 048-631-0058

アクセス
JR大宮駅より徒歩5分

≫ホットヨガスタジオLAVAはこちらから

ホットヨガスタジオ:五反田 ホットヨガスタジオ「ReU」 五反田店

健康が当たり前のように損なわれるようになった現代、大半の人が健康に気をつけて生きたいと願うようになりました。 ホットヨガには、現代人が取り戻したいものがいくつもあります。

ひとつめは呼吸。
ふたつめは体をあたためるということ。
みっつめは内側と外側、両方から本来の身体機能。

それらを取り戻すとついてくるのが、ストレスのない、美しい心。しなやかで引き締まった身体。 不自然な生活やダイエットでは得られない、本来の美しさ。喜び。

でも、それは何も新しいことではなくて、今まで、私たちの日常にあったことを見直すことなのです。自然そのままのものを、ありのままの姿で。

自分自身を再生(Renovate)する為に、心と体を開放(Relief)し元気をつけて(Refresh)、自分の理想像に到達(Reach)したい。

ダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方、とにかくどんな「リユウ」もすべてこのスタジオReUにくる理由になります。

そして、それぞれの目標に皆様が到達、Reachするお手伝いをできればという思いを込めて。 ReUに来てくださった皆さんひとりひとりにRe:you【Return you】したいという思いを込めて・・・スタジオの名前の由来はコレだそうです。

近い将来、ヨガそのものがもっと身近になって、 例えば、朝ご飯をたべるような、一杯の珈琲を飲んで一息つくような。 そんなごく日常的な出来事になれば、と考えていらっしゃいます。

街中で、電車で、海で、当たり前のようにヨガマットを持った人を見かける・・・そんな姿を想像するだけで、わくわくしてしまいます。 みなさんが本当の健康と美しさを取り戻し、充実した日々を送れますように。

■東京・五反田店

ホットヨガスタジオ「ReU」東京・五反田店
〒141-0031 品川区西五反田2-21-1 五反田Kビル2階
TEL : 03-3491-8804 E-mail : gotanda@hotyoga-reu.com
※各線五反田駅より徒歩1分(JR・東急池上線・・・JR西口、都営浅草線・・・A2出口をご利用下さい)

≫ホットヨガスタジオReUはこちらから

ホットヨガスタジオ:青山 ホットヨガスタジオ「ReU」 青山店

健康が当たり前のように損なわれるようになった現代、大半の人が健康に気をつけて生きたいと願うようになりました。 ホットヨガには、現代人が取り戻したいものがいくつもあります。

ひとつめは呼吸。
ふたつめは体をあたためるということ。
みっつめは内側と外側、両方から本来の身体機能。

それらを取り戻すとついてくるのが、ストレスのない、美しい心。しなやかで引き締まった身体。 不自然な生活やダイエットでは得られない、本来の美しさ。喜び。

でも、それは何も新しいことではなくて、今まで、私たちの日常にあったことを見直すことなのです。自然そのままのものを、ありのままの姿で。

自分自身を再生(Renovate)する為に、心と体を開放(Relief)し元気をつけて(Refresh)、自分の理想像に到達(Reach)したい。

ダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方、とにかくどんな「リユウ」もすべてこのスタジオReUにくる理由になります。

そして、それぞれの目標に皆様が到達、Reachするお手伝いをできればという思いを込めて。 ReUに来てくださった皆さんひとりひとりにRe:you【Return you】したいという思いを込めて・・・スタジオの名前の由来はコレだそうです。

近い将来、ヨガそのものがもっと身近になって、 例えば、朝ご飯をたべるような、一杯の珈琲を飲んで一息つくような。 そんなごく日常的な出来事になれば、と考えていらっしゃいます。

街中で、電車で、海で、当たり前のようにヨガマットを持った人を見かける・・・そんな姿を想像するだけで、わくわくしてしまいます。 みなさんが本当の健康と美しさを取り戻し、充実した日々を送れますように。

■東京・青山店

ホットヨガスタジオ「ReU」 東京・青山店
〒107-0061 東京都港区北青山3-12-9 花茂ビル5階
TEL:03-5468-3083 E-mail: aoyama@hotyoga-reu.com
※地下鉄表参道駅B2出口より徒歩3分

≫ホットヨガスタジオReUはこちらから

ホットヨガスタジオ:高田馬場 ホットヨガスタジオ「ReU」 高田馬場店

健康が当たり前のように損なわれるようになった現代、大半の人が健康に気をつけて生きたいと願うようになりました。 ホットヨガには、現代人が取り戻したいものがいくつもあります。

ひとつめは呼吸。
ふたつめは体をあたためるということ。
みっつめは内側と外側、両方から本来の身体機能。

それらを取り戻すとついてくるのが、ストレスのない、美しい心。しなやかで引き締まった身体。 不自然な生活やダイエットでは得られない、本来の美しさ。喜び。

でも、それは何も新しいことではなくて、今まで、私たちの日常にあったことを見直すことなのです。自然そのままのものを、ありのままの姿で。

自分自身を再生(Renovate)する為に、心と体を開放(Relief)し元気をつけて(Refresh)、自分の理想像に到達(Reach)したい。

ダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方、とにかくどんな「リユウ」もすべてこのスタジオReUにくる理由になります。

そして、それぞれの目標に皆様が到達、Reachするお手伝いをできればという思いを込めて。 ReUに来てくださった皆さんひとりひとりにRe:you【Return you】したいという思いを込めて・・・スタジオの名前の由来はコレだそうです。

近い将来、ヨガそのものがもっと身近になって、 例えば、朝ご飯をたべるような、一杯の珈琲を飲んで一息つくような。 そんなごく日常的な出来事になれば、と考えていらっしゃいます。

街中で、電車で、海で、当たり前のようにヨガマットを持った人を見かける・・・そんな姿を想像するだけで、わくわくしてしまいます。 みなさんが本当の健康と美しさを取り戻し、充実した日々を送れますように。

■東京・高田馬場店

ホットヨガスタジオ「ReU」 東京・高田馬場店
〒169-0075 新宿区高田馬場3-12-2 オリコビルB1F
TEL:03-3362-1201
※高田馬場駅から徒歩5〜6分(JR・西武新宿線・・・早稲田口、東西線・・・1番出口をご利用下さい)

≫ホットヨガスタジオReUはこちらから

ホットヨガスタジオ:渋谷 ホットヨガスタジオ「ReU」 渋谷東口店

健康が当たり前のように損なわれるようになった現代、大半の人が健康に気をつけて生きたいと願うようになりました。 ホットヨガには、現代人が取り戻したいものがいくつもあります。

ひとつめは呼吸。
ふたつめは体をあたためるということ。
みっつめは内側と外側、両方から本来の身体機能。

それらを取り戻すとついてくるのが、ストレスのない、美しい心。しなやかで引き締まった身体。 不自然な生活やダイエットでは得られない、本来の美しさ。喜び。

でも、それは何も新しいことではなくて、今まで、私たちの日常にあったことを見直すことなのです。自然そのままのものを、ありのままの姿で。

自分自身を再生(Renovate)する為に、心と体を開放(Relief)し元気をつけて(Refresh)、自分の理想像に到達(Reach)したい。

ダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方、とにかくどんな「リユウ」もすべてこのスタジオReUにくる理由になります。

そして、それぞれの目標に皆様が到達、Reachするお手伝いをできればという思いを込めて。 ReUに来てくださった皆さんひとりひとりにRe:you【Return you】したいという思いを込めて・・・スタジオの名前の由来はコレだそうです。

近い将来、ヨガそのものがもっと身近になって、 例えば、朝ご飯をたべるような、一杯の珈琲を飲んで一息つくような。 そんなごく日常的な出来事になれば、と考えていらっしゃいます。

街中で、電車で、海で、当たり前のようにヨガマットを持った人を見かける・・・そんな姿を想像するだけで、わくわくしてしまいます。 みなさんが本当の健康と美しさを取り戻し、充実した日々を送れますように。

■東京・渋谷東口店

ホットヨガスタジオ「ReU」渋谷東口店

東京都渋谷区渋谷1-16-9
渋谷KI ビル7F
TEL:03-5766-3871

※渋谷駅東口から徒歩3分

≫ホットヨガスタジオReUはこちらから

ホットヨガスタジオ:恵比寿 ホットヨガスタジオ「ReU」 恵比寿東口店

健康が当たり前のように損なわれるようになった現代、大半の人が健康に気をつけて生きたいと願うようになりました。 ホットヨガには、現代人が取り戻したいものがいくつもあります。

ひとつめは呼吸。
ふたつめは体をあたためるということ。
みっつめは内側と外側、両方から本来の身体機能。

それらを取り戻すとついてくるのが、ストレスのない、美しい心。しなやかで引き締まった身体。 不自然な生活やダイエットでは得られない、本来の美しさ。喜び。

でも、それは何も新しいことではなくて、今まで、私たちの日常にあったことを見直すことなのです。自然そのままのものを、ありのままの姿で。

自分自身を再生(Renovate)する為に、心と体を開放(Relief)し元気をつけて(Refresh)、自分の理想像に到達(Reach)したい。

ダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方、とにかくどんな「リユウ」もすべてこのスタジオReUにくる理由になります。

そして、それぞれの目標に皆様が到達、Reachするお手伝いをできればという思いを込めて。 ReUに来てくださった皆さんひとりひとりにRe:you【Return you】したいという思いを込めて・・・スタジオの名前の由来はコレだそうです。

近い将来、ヨガそのものがもっと身近になって、 例えば、朝ご飯をたべるような、一杯の珈琲を飲んで一息つくような。 そんなごく日常的な出来事になれば、と考えていらっしゃいます。

街中で、電車で、海で、当たり前のようにヨガマットを持った人を見かける・・・そんな姿を想像するだけで、わくわくしてしまいます。 みなさんが本当の健康と美しさを取り戻し、充実した日々を送れますように。

■東京・恵比寿東口店

ホットヨガスタジオ「ReU」恵比寿東口店

東京都渋谷区恵比寿1-12-1
恵比寿三共 ビル5F
TEL:03-5447-5601
※JR恵比寿駅東口から徒歩1分

≫ホットヨガスタジオReUはこちらから

ホットヨガスタジオ:横浜 ホットヨガスタジオ「ReU」 馬車道店

健康が当たり前のように損なわれるようになった現代、大半の人が健康に気をつけて生きたいと願うようになりました。 ホットヨガには、現代人が取り戻したいものがいくつもあります。

ひとつめは呼吸。
ふたつめは体をあたためるということ。
みっつめは内側と外側、両方から本来の身体機能。

それらを取り戻すとついてくるのが、ストレスのない、美しい心。しなやかで引き締まった身体。 不自然な生活やダイエットでは得られない、本来の美しさ。喜び。

でも、それは何も新しいことではなくて、今まで、私たちの日常にあったことを見直すことなのです。自然そのままのものを、ありのままの姿で。

自分自身を再生(Renovate)する為に、心と体を開放(Relief)し元気をつけて(Refresh)、自分の理想像に到達(Reach)したい。

ダイエットに興味のある方はもちろん、本当の健康づくりに興味のある方、ストレス解消したい方、とにかくどんな「リユウ」もすべてこのスタジオReUにくる理由になります。

そして、それぞれの目標に皆様が到達、Reachするお手伝いをできればという思いを込めて。 ReUに来てくださった皆さんひとりひとりにRe:you【Return you】したいという思いを込めて・・・スタジオの名前の由来はコレだそうです。

近い将来、ヨガそのものがもっと身近になって、 例えば、朝ご飯をたべるような、一杯の珈琲を飲んで一息つくような。 そんなごく日常的な出来事になれば、と考えていらっしゃいます。

街中で、電車で、海で、当たり前のようにヨガマットを持った人を見かける・・・そんな姿を想像するだけで、わくわくしてしまいます。 みなさんが本当の健康と美しさを取り戻し、充実した日々を送れますように。

■横浜・馬車道店

ホットヨガスタジオ「ReU」 横浜・馬車道店

〒231-0014 神奈川県横浜市中区常盤町4-45 アートビル3F
TEL:045-228-1310

※関内駅から徒歩5〜6分(JR京浜東北・根岸線・・・北口、市営地下鉄・・・9番出口をご利用下さい)


≫ホットヨガスタジオReUはこちらから

ホットヨガスタジオ:渋谷 インドヨガカレッジ 渋谷校

インドヨガカレッジさんは校長のBUDHADEB CHAUDHURI氏が1971年の来日より30数年にわたり変わらぬ指導方法をおこなっており、温度40度以上、湿度60%以上の熱い部屋の中で、約90分間 ハタヨガの28のポーズと2つの呼吸法をおこなうことにより、心身の緊張と弛緩のバランスをとり、心と体に自然な力とやすらぎを呼び起こすことができます。

インドヨガカレッジさんのレッスンは次のような方にお勧めです。

運動不足を感じる、肩こり、腰痛、冷え症を治したい、健康的に痩せたい、ストレスがたまっている、疲れやすい、若返りたい、など…

90分間のレッスンの決められたポーズと独特の呼吸法は 内臓に刺激を与え血液の循環を良くし 新鮮な酸素をたくさん取り込み体の組織を健全に働かせます。そしてたくさんの汗で老廃物を出し体と心を活性化させます。

もちろん、健康に自信のある方にもインドヨガカレッジさんのレッスンは最適です。

■渋谷校

東京都渋谷区渋谷3-18-8 大野ビル4F 
TEL:03-3499-0911

JR・東横線・地下鉄(銀座線/半蔵門線)
渋谷駅下車 徒歩1分

≫インドヨガカレッジはこちらから

ホットヨガスタジオ:自由が丘 インドヨガカレッジ 自由が丘校

インドヨガカレッジさんは校長のBUDHADEB CHAUDHURI氏が1971年の来日より30数年にわたり変わらぬ指導方法をおこなっており、温度40度以上、湿度60%以上の熱い部屋の中で、約90分間 ハタヨガの28のポーズと2つの呼吸法をおこなうことにより、心身の緊張と弛緩のバランスをとり、心と体に自然な力とやすらぎを呼び起こすことができます。

インドヨガカレッジさんのレッスンは次のような方にお勧めです。

運動不足を感じる、肩こり、腰痛、冷え症を治したい、健康的に痩せたい、ストレスがたまっている、疲れやすい、若返りたい、など…

90分間のレッスンの決められたポーズと独特の呼吸法は 内臓に刺激を与え血液の循環を良くし 新鮮な酸素をたくさん取り込み体の組織を健全に働かせます。そしてたくさんの汗で老廃物を出し体と心を活性化させます。

もちろん、健康に自信のある方にもインドヨガカレッジさんのレッスンは最適です。

■自由が丘校

東京都目黒区自由ヶ丘1-25-20 自由ヶ丘ミュービル2F
TEL:03-3725-4116

東急東横線「自由が丘」駅より徒歩約3分

≫インドヨガカレッジはこちらから

ホットヨガスタジオ:新宿 インドヨガカレッジ 新宿校

インドヨガカレッジさんは校長のBUDHADEB CHAUDHURI氏が1971年の来日より30数年にわたり変わらぬ指導方法をおこなっており、温度40度以上、湿度60%以上の熱い部屋の中で、約90分間 ハタヨガの28のポーズと2つの呼吸法をおこなうことにより、心身の緊張と弛緩のバランスをとり、心と体に自然な力とやすらぎを呼び起こすことができます。

インドヨガカレッジさんのレッスンは次のような方にお勧めです。

運動不足を感じる、肩こり、腰痛、冷え症を治したい、健康的に痩せたい、ストレスがたまっている、疲れやすい、若返りたい、など…

90分間のレッスンの決められたポーズと独特の呼吸法は 内臓に刺激を与え血液の循環を良くし 新鮮な酸素をたくさん取り込み体の組織を健全に働かせます。そしてたくさんの汗で老廃物を出し体と心を活性化させます。

もちろん、健康に自信のある方にもインドヨガカレッジさんのレッスンは最適です。

■新宿校

東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野ビルB1F
TEL:03-3350-3689

JR線・小田急線・京王線・地下鉄「新宿」駅より徒歩約0分

≫インドヨガカレッジはこちらから

ホットヨガスタジオ:大宮 インドヨガカレッジ 大宮校

インドヨガカレッジさんは校長のBUDHADEB CHAUDHURI氏が1971年の来日より30数年にわたり変わらぬ指導方法をおこなっており、温度40度以上、湿度60%以上の熱い部屋の中で、約90分間 ハタヨガの28のポーズと2つの呼吸法をおこなうことにより、心身の緊張と弛緩のバランスをとり、心と体に自然な力とやすらぎを呼び起こすことができます。

インドヨガカレッジさんのレッスンは次のような方にお勧めです。

運動不足を感じる、肩こり、腰痛、冷え症を治したい、健康的に痩せたい、ストレスがたまっている、疲れやすい、若返りたい、など…

90分間のレッスンの決められたポーズと独特の呼吸法は 内臓に刺激を与え血液の循環を良くし 新鮮な酸素をたくさん取り込み体の組織を健全に働かせます。そしてたくさんの汗で老廃物を出し体と心を活性化させます。

もちろん、健康に自信のある方にもインドヨガカレッジさんのレッスンは最適です。

■大宮校

さいたま市大宮区仲町1-54-3 
センチュリープラザ大宮1 B1F 

TEL:048-645-9007

大宮駅東口から 徒歩3分

≫インドヨガカレッジはこちらから

ホットヨガスタジオ:立川 ホットヨガサロン「LUBIE」立川店

女性の誰もが持っている欲求…美

今までホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガという新しい分野を展開してきました。

そのホットヨガを通じて、内面と外面、両面から来る本来の美しさを提案し、非常に多くの女性に支持されてきました。しかし、仕事、恋愛、趣味…現代の女性は忙しいのが現実です。

「もっとトータルに、永遠の美に必要なものすべてを提供する。」

この発想に基づいた新ブランドです。 

こだわりの美しさを永遠に
LUXURY + 美(BI )+ ETERNAL = LUBIE(ラビエ)

ホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガを中心に、ストレスを癒してくれるアロマ、オイル、食事の基本となる水や塩、肌を整えてくれるコスメ…女性の美に必要なもの全て「ラビエ」で提供し、あなたの願いを叶えたい、というコンセプトをもとに活動されています。


ホットヨガサロン「LUBIE」立川店

東京都立川市曙町2-9-1 菊屋ビルB1F

※JR立川駅北口、多摩都市モノレール立川北駅より徒歩4分

TEL 042-521-7301
FAX 042-521-7302

≫ホットヨガサロン ラビエはこちらから

ホットヨガスタジオ:大宮 ホットヨガサロン「LUBIE」大宮店

女性の誰もが持っている欲求…美

今までホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガという新しい分野を展開してきました。

そのホットヨガを通じて、内面と外面、両面から来る本来の美しさを提案し、非常に多くの女性に支持されてきました。しかし、仕事、恋愛、趣味…現代の女性は忙しいのが現実です。

「もっとトータルに、永遠の美に必要なものすべてを提供する。」

この発想に基づいた新ブランドです。 

こだわりの美しさを永遠に
LUXURY + 美(BI )+ ETERNAL = LUBIE(ラビエ)

ホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガを中心に、ストレスを癒してくれるアロマ、オイル、食事の基本となる水や塩、肌を整えてくれるコスメ…女性の美に必要なもの全て「ラビエ」で提供し、あなたの願いを叶えたい、というコンセプトをもとに活動されています。

■ホットヨガサロン「LUBIE」大宮店 

埼玉県さいたま市大宮区大門町2-22-1 マルゼンビル3F

※JR大宮駅東口より徒歩4分

TEL 048-644-8900
FAX 048-644-8901

≫ホットヨガサロン ラビエはこちらから

ホットヨガスタジオ:横浜 ホットヨガサロン「LUBIE」横浜店

女性の誰もが持っている欲求…美

今までホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガという新しい分野を展開してきました。

そのホットヨガを通じて、内面と外面、両面から来る本来の美しさを提案し、非常に多くの女性に支持されてきました。しかし、仕事、恋愛、趣味…現代の女性は忙しいのが現実です。

「もっとトータルに、永遠の美に必要なものすべてを提供する。」

この発想に基づいた新ブランドです。 

こだわりの美しさを永遠に
LUXURY + 美(BI )+ ETERNAL = LUBIE(ラビエ)

ホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガを中心に、ストレスを癒してくれるアロマ、オイル、食事の基本となる水や塩、肌を整えてくれるコスメ…女性の美に必要なもの全て「ラビエ」で提供し、あなたの願いを叶えたい、というコンセプトをもとに活動されています。

■ホットヨガサロン「LUBIE」横浜店 

神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜MSビル5F

※JR横浜駅西口、地下鉄3号線横浜駅9番出口より徒歩4分

TEL 045-313-1183
FAX 045-313-1184

≫ホットヨガサロン ラビエはこちらから

ホットヨガスタジオ:本厚木 ホットヨガサロン「LUBIE」本厚木店

女性の誰もが持っている欲求…美

今までホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガという新しい分野を展開してきました。

そのホットヨガを通じて、内面と外面、両面から来る本来の美しさを提案し、非常に多くの女性に支持されてきました。しかし、仕事、恋愛、趣味…現代の女性は忙しいのが現実です。

「もっとトータルに、永遠の美に必要なものすべてを提供する。」

この発想に基づいた新ブランドです。 

こだわりの美しさを永遠に
LUXURY + 美(BI )+ ETERNAL = LUBIE(ラビエ)

ホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガを中心に、ストレスを癒してくれるアロマ、オイル、食事の基本となる水や塩、肌を整えてくれるコスメ…女性の美に必要なもの全て「ラビエ」で提供し、あなたの願いを叶えたい、というコンセプトをもとに活動されています。

■ホットヨガサロン「LUBIE」本厚木店

神奈川県厚木市中町4-14-3 雅光園ビル2F

※小田急線本厚木駅北口より徒歩2分

TEL 046-296-1350
FAX 046-296-1355

≫ホットヨガサロン ラビエはこちらから

ホットヨガスタジオ:千葉市 ホットヨガサロン「LUBIE」千葉店

女性の誰もが持っている欲求…美

今までホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガという新しい分野を展開してきました。

そのホットヨガを通じて、内面と外面、両面から来る本来の美しさを提案し、非常に多くの女性に支持されてきました。しかし、仕事、恋愛、趣味…現代の女性は忙しいのが現実です。

「もっとトータルに、永遠の美に必要なものすべてを提供する。」

この発想に基づいた新ブランドです。 

こだわりの美しさを永遠に
LUXURY + 美(BI )+ ETERNAL = LUBIE(ラビエ)

ホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガを中心に、ストレスを癒してくれるアロマ、オイル、食事の基本となる水や塩、肌を整えてくれるコスメ…女性の美に必要なもの全て「ラビエ」で提供し、あなたの願いを叶えたい、というコンセプトをもとに活動されています。

■ホットヨガサロン「LUBIE」千葉店

千葉県千葉市中央区富士見2-9-28 山崎ビル8F

※JR総武線千葉駅より徒歩5分
 千葉都市モノレール1号線栄町駅より徒歩5分

TEL 043-221-0707
FAX 043-221-0767

≫ホットヨガサロン ラビエはこちらから

ホットヨガスタジオ:津田沼 ホットヨガサロン「LUBIE」津田沼店

女性の誰もが持っている欲求…美

今までホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガという新しい分野を展開してきました。

そのホットヨガを通じて、内面と外面、両面から来る本来の美しさを提案し、非常に多くの女性に支持されてきました。しかし、仕事、恋愛、趣味…現代の女性は忙しいのが現実です。

「もっとトータルに、永遠の美に必要なものすべてを提供する。」

この発想に基づいた新ブランドです。 

こだわりの美しさを永遠に
LUXURY + 美(BI )+ ETERNAL = LUBIE(ラビエ)

ホットヨガサロン ラビエさんは、ホットヨガを中心に、ストレスを癒してくれるアロマ、オイル、食事の基本となる水や塩、肌を整えてくれるコスメ…女性の美に必要なもの全て「ラビエ」で提供し、あなたの願いを叶えたい、というコンセプトをもとに活動されています。

■ホットヨガサロン「LUBIE」津田沼店

千葉県習志野市津田沼1-2-13 OKビル4F

※JR津田沼駅北口よりすぐ

TEL 047-455-6677
FAX 047-455-6688

≫ホットヨガサロン ラビエはこちらから

ホットヨガスタジオ:渋谷 ナチュラルブレス 渋谷スタジオ

デトックスという言葉をご存知でしょうか? 最近、テレビや雑誌等でよく耳にしますが、体内に溜まった毒素を排出するという意味です。

私たちは食事や日常生活から知らないうちに体内に有害物質を溜めています。
その溜まった有害物質によってアレルギー、情緒不安定、肥満、冷え性、肩こり、腰痛、うつ病や生活習慣病などが引き起こされるのです。

今流行りのサプリメントなど体に必要な成分をいくら飲んでも、毒素がいっぱいに蓄積された体では効果は薄れてしまいます。

そこでまず、体内の毒素を排出して健康な体と心を取り戻すこと。その次にビタミンなどの必要な成分を補給すると効果が倍増します。
日頃からデトックスライフを心がけ健康な体を取り戻しましょう。

●高温多湿のスタジオで汗をかいてデトックス
室温を40℃湿度60%に設定したスタジオで行うデトックスヨガは、発汗作用を高め1リットル以上の汗をかきます。また体の硬い人でも筋肉を傷めることなく柔軟性を高められます。

単に暑いスタジオで汗をかくだけだと、サウナのようにさらさらした汗ですが、パワーヨガの動きを加えることによって、アポクリン腺という汗腺を刺激することによって毒素を多く含んだ汗をかきやすくしていきます。

ミネラルウォーターを補給しながら、毒素を排出し基礎代謝を高めていきますので、驚くほど健康な体に生まれ変わります。


●もう頭が痛いなんて言わせません!

「今までのホットヨガは、汗をかいて気持ちいいけど頭が痛くなる。」と悩んでいませんか?

それは暖房機を使用することによって、スタジオの酸素が薄くなり酸欠状態になっているのです。

そんな悩みに答えて皆様に安心してヨガを楽しんでもらうように、ナチュラルブレスでは、クリーン暖房を使用しています。

クリーン暖房とは、外から空気を取り込んで燃焼した後は二酸化炭素を部屋の外に強制的に排出します。これによってスタジオ内の酸素濃度は変わらず、酸欠状態になることなく 安心してヨガを楽しんでいただけます。


●仕事帰りにもいつも手ぶらでヨガ

ナチュラルブレスでは、バスタオル2枚、フェイスタオル1枚を無料でレンタルしています。

レッスンでそれぞれ1枚使用します。
もう一枚のバスタオルはレッスン後のシャワーに使用できます。
ですからバスタオルを持ってくる必要はありません。

レンタルウェア(¥500)もありますので、手ぶらでお越しいただけます。

水分を吸って重くなったタオルやウェアを持って帰らなくてすみますので、とっても便利です!

■渋谷スタジオ

■ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル6F

■ TEL:03-5468-0444

■ FAX:03-5468-0454

≫ナチュラルブレスはこちらから

ホットヨガスタジオ:天満橋 ナチュラルブレス 天満橋スタジオ

デトックスという言葉をご存知でしょうか? 最近、テレビや雑誌等でよく耳にしますが、体内に溜まった毒素を排出するという意味です。

私たちは食事や日常生活から知らないうちに体内に有害物質を溜めています。
その溜まった有害物質によってアレルギー、情緒不安定、肥満、冷え性、肩こり、腰痛、うつ病や生活習慣病などが引き起こされるのです。

今流行りのサプリメントなど体に必要な成分をいくら飲んでも、毒素がいっぱいに蓄積された体では効果は薄れてしまいます。

そこでまず、体内の毒素を排出して健康な体と心を取り戻すこと。その次にビタミンなどの必要な成分を補給すると効果が倍増します。
日頃からデトックスライフを心がけ健康な体を取り戻しましょう。

●高温多湿のスタジオで汗をかいてデトックス
室温を40℃湿度60%に設定したスタジオで行うデトックスヨガは、発汗作用を高め1リットル以上の汗をかきます。また体の硬い人でも筋肉を傷めることなく柔軟性を高められます。

単に暑いスタジオで汗をかくだけだと、サウナのようにさらさらした汗ですが、パワーヨガの動きを加えることによって、アポクリン腺という汗腺を刺激することによって毒素を多く含んだ汗をかきやすくしていきます。

ミネラルウォーターを補給しながら、毒素を排出し基礎代謝を高めていきますので、驚くほど健康な体に生まれ変わります。


●もう頭が痛いなんて言わせません!

「今までのホットヨガは、汗をかいて気持ちいいけど頭が痛くなる。」と悩んでいませんか?

それは暖房機を使用することによって、スタジオの酸素が薄くなり酸欠状態になっているのです。

そんな悩みに答えて皆様に安心してヨガを楽しんでもらうように、ナチュラルブレスでは、クリーン暖房を使用しています。

クリーン暖房とは、外から空気を取り込んで燃焼した後は二酸化炭素を部屋の外に強制的に排出します。これによってスタジオ内の酸素濃度は変わらず、酸欠状態になることなく 安心してヨガを楽しんでいただけます。


●仕事帰りにもいつも手ぶらでヨガ

ナチュラルブレスでは、バスタオル2枚、フェイスタオル1枚を無料でレンタルしています。

レッスンでそれぞれ1枚使用します。
もう一枚のバスタオルはレッスン後のシャワーに使用できます。
ですからバスタオルを持ってくる必要はありません。

レンタルウェア(¥500)もありますので、手ぶらでお越しいただけます。

水分を吸って重くなったタオルやウェアを持って帰らなくてすみますので、とっても便利です!

■天満橋スタジオ

■ 〒540-0031 大阪市中央区北浜東2-13 幸ビル3F

■ TEL:06-6945-0808

■ FAX:06-6945-0809


≫ナチュラルブレスはこちらから

ヨガスタジオ:渋谷 スタジオヨギー 渋谷スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。


■渋谷スタジオ
〒150-0043 渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル4階
tel 03-5459-1315  fax 03-5459-1316

■アクセス
渋谷駅から徒歩1分!ハチ公口のスクランブル交差点の角、マイアミガーデンのビル4階。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:新宿 スタジオヨギー 新宿スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■新宿スタジオ

〒160-0022 新宿区新宿3-27-4 新宿東海ビル7階
tel 03-5919-4131  fax 03-5919-4132

■アクセス
新宿駅・中央東口から直結、徒歩30秒。
ベネトンのビル7F。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:池袋 スタジオヨギー 池袋スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■池袋スタジオ

〒170-0013
豊島区東池袋1-41-6 菊邑91ビル6階
tel 03-5949-3571  fax 03-5949-3572

■アクセス
池袋駅から徒歩1分!東口を出て左へ100m、ビックカメラ本店の手前、マクドナルドが入っているビルの6階。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:神楽坂 スタジオヨギー 神楽坂スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■神楽坂スタジオ

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂2-1 志満金ビル5F
tel 03-5225-3525  fax 03-5225-3530


■アクセス
地下鉄『飯田橋駅』B3出口から徒歩30秒、JR『飯田橋駅』西口から徒歩3分

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:六本木 スタジオヨギー 六本木スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■六本木スタジオ

〒106-0032 東京都港区六本木7-20-5
tel 03-3796-5041  fax 03-3796-5042

■アクセス
東京メトロ日比谷線六本木駅(二番出口)から徒歩2分。
六本木駅二番出口を出て西麻布方面に向かいam/pmを右折、100mほど奥に進んで右手、正方形の黄色い看板が目印。1階。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:赤坂 スタジオヨギー 赤坂スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■赤坂スタジオ

〒107-0052 東京都港区赤坂3-13-10
tel 03-3568-2505
fax 03-3568-2506

■アクセス
赤坂駅2番出口を出て目の前、タリーズのビルの3階。赤坂見附徒歩5分。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:原宿 スタジオヨギー 原宿スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■原宿スタジオ

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-17-5 原宿シュロス4F
tel 03-3796-5021 fax 03-3796-5026

■アクセス
JR原宿駅(竹下口)から徒歩30秒。竹下通り、マクドナルドの向かい『原宿シュロス』 4階。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:銀座 スタジオヨギー 銀座スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■銀座スタジオ

〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-18 藤田ビル4F
tel 03-5159-7159 fax 03-5159-7160

■アクセス
銀座中央通りTiffany隣り、英国屋の入っているビルの4階。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:横浜 スタジオヨギー 横浜スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■横浜スタジオ

〒220-0004 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 横浜東洋ビル3F
tel 045-317-5981

■アクセス
横浜駅西口岡田屋モアーズ隣り、UFJ銀行の入っているビルの3階。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:福岡 スタジオヨギー 福岡スタジオ

studio yoggyさんは、ヨガやピラティスがまったく初めてという方でも安心して気軽に通えるNYスタイルのスタジオです。「ココロとカラダのフィットネス」、そのように位置づけておられます。

studio yoggyさんのヨガは、伝統的なハタヨガのほか、アイアンガー、アシュタンガ、シヴァナンダ、そしてヨガセラピーなど、さまざまなヨガのエッセンスを抽出して作り上げられたオリジナルスタイルのヨガです。

そして、現在ニューヨークで脚光を浴びている最先端のヨガ"アヌサラ・ヨガ"の方法論を取り入れることで、ヨガが持っているすばらしい魅力を、初心者から経験者までどなたにも楽しんでいただけます。

■yoggyさんの特徴
*だれでも無理せず取り組めるよう、基本的なポーズでプログラムが構成されている
*宗教色は排除しつつ、ヨガのスピリチュアルな部分を大切にしている
*適度な運動量で、終わったあとは心も身体もすっきり気持ちがいい

楽しく、気持ちよく、かつ精神的にも深くなければヨガじゃない。きっかけは何でもかまいません。ぜひ、あなた自身のスタイルでyoggyをはじめてみませんか?きっと何かが変わるはずです。

■名前の由来
子犬のことを英語で「doggy(ドギー)」と呼びます。ヨガのことを知らない方にも親しみを持っていただける存在になりたい、そんな気持ちから「yoggy(ヨギー)」の名前は生まれたそうです。

■ロゴマーク
yoggyさんのロゴマークはみなさんのココロとカラダの健康を願い、「バランス・強さ・リズム」を表す三つのシンボルの組み合わせから作られています。


バランスがとれた文字、yoggyの「Y」
環境のエネルギーが流れる大地から空に力強くのびる「木」
そして私達の呼吸、「リズム」を線のパターンによって表したもの
コーポレートカラーは、元気でありながら独特な落ちつきを併せ持つ山吹色が選ばれました。

■福岡スタジオ

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル10F
tel 092-738-5888 fax 092-738-5889

■アクセス
西鉄天神駅、渡辺通り方面出口を出て、明治通りに向かって徒歩30秒。
1階にJTBが入っている天神ビルの10階。

≫スタジオ・ヨギーはこちらから

ヨガスタジオ:九段下 インターナショナルヨガセンター 九段下スタジオ

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■九段下スタジオ

〒102-0073
東京都千代田区九段北1-9-5
朝日九段マンション#1009

TEL&FAX.03-5397-2741

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:六本木 インターナショナルヨガセンター 六本木クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■六本木クラス

〒106-0032
東京都港区六本木4-6-7
六本木4丁目ビル5F フィエスタ・ラティーナ

TEL&FAX.03-5397-2741

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:池袋 インターナショナルヨガセンター 池袋TIPNESS ONEクラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■池袋TIPNESS ONEクラス

TIPNESS ONE池袋店

〒170-0000
東京都豊島区南池袋 1-16-18
TEL.03-5956-8240

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:渋谷 インターナショナルヨガセンター Snow-Flow渋谷クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■Snow-Flow渋谷クラス

〒150-0041
東京都渋谷区神南1-18-2 
神南坂フレーム2F

TEL&FAX.03-5428-6518

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:青山 インターナショナルヨガセンター Snow-Flow青山クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■Snow-Flow青山クラス

〒107-0061
東京都港区北青山2-14-6
青山ベルコモンズ3Fダウン

TEL&FAX.03-3475-8102

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:大崎 インターナショナルヨガセンター 大崎クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■大崎クラス

〒141-0032 
品川区大崎3-5-2エステージ大崎110
キャタック・ダンス・プラザ
(CATTAC DANCE PLAZA)
TEL 03-3495-2399  FAX:03-3495-4456

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:自由が丘 インターナショナルヨガセンター 自由が丘産経学園クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■自由が丘産経学園クラス

自由丘産経学園
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-30-3
自由が丘東急プラザ5F

TEL.03-3718-4600(代)

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:吉祥寺 インターナショナルヨガセンター 吉祥寺産経学園クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■ 吉祥寺産経学園 クラス

〒180-0005
東京都武蔵野市御殿山1-1-3 
クリスタルパークビル5F
TEL.0422-40-2261(代)
FAX.0422-40-6692

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:日本橋 インターナショナルヨガセンター 日本橋三越カルチャーサロンクラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■日本橋三越本店カルチャーサロンクラス

日本橋三越本店カルチャーサロン
〒103-8001
東京都中央区日本橋室町1-4-1
TEL.03-3241-3311

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:新宿 インターナショナルヨガセンター 新宿産経学園クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■新宿産経学園クラス
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1−5−1
ハルク7F 東

TEL.03-3343-4703(代)
FAX.03-3343-5877

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:葵区 インターナショナルヨガセンター 静岡イスピラーレクラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■静岡イスピラーレクラス
Ispirare イスピラーレ
〒420−0032
静岡市葵区両替町2−6−3 2F
TEL.(054)252-8810

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:横浜 インターナショナルヨガセンター 横浜産経学園クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■横浜産経学園クラス
〒220-0005
横浜市西区南幸1-5-1
相鉄ジョイナス3F

TEL.045-311-4461(代)
FAX.045-311-4463

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:難波 インターナショナルヨガセンター Snow-Flow大阪難波クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■Snow-Flow大阪難波クラス
〒556-0000
大阪府大阪市浪速区難波中 2-10-70
なんばパークス5F
TEL&FAX. 06-6635-1771

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:梅田 インターナショナルヨガセンター 梅田TIPNESSクラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■梅田TIPNESSクラス

TIPNESS 梅田店
〒530-0018
大阪市北区小松原町3-3
OSビル4〜6F・B2F

TEL:06-6363-3531

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:東山 インターナショナルヨガセンター Snow-Flow京都クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■Snow-Flow京都クラス

〒605-0000
京都府京都市東山区大和大路三条下る
東側大黒町137番 KYOUEN内

TEL&FAX. 075-533-6381


インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:天神 インターナショナルヨガセンター Snow-Flow福岡クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■Snow-Flow福岡クラス

〒810-0000
福岡県福岡市中央区天神1-7-11
イムズビル7F

TEL&FAX. 092-736-8825

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:西宮 インターナショナルヨガセンター 西宮北口クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■西宮北口クラス

〒167-0051
兵庫県西宮市甲風園1丁目 8-11
エビータの森 中ホールB教室2F

お問い合わせ:IYC講師 スズキ カズヨ
:090-7341-0650

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガスタジオ:小田原 インターナショナルヨガセンター ヒーリングヨガ小田原クラス

インターナショナルヨガセンターさんは、年齢、性別、国籍を問わず、全く初めての方から指導者養成コースや短期、長期集中コース、海外へのヨガ研修などの幅広いヨガのプログラムを提供されている、国際的なヨガスタジオです。 

特に人気の高いアシュタンガヨガを中心に正式指導資格のある講師をはじめ質の高い講師陣より本格的に学べるのとともに、その他アイアンガーヨガハタヨガマタニティヨガ、ピラティス等、多彩なプログラムを自由に選べる事が出来る日本でも数少ない総合的なヨガのスタジオとして知られています。

IYCさんは、東京の荻窪スタジオを中心に日本各地で健全なヨガの普及を目的に活動をされています。

九段下、日本橋、六本木、南青山、渋谷、池袋、新宿、自由が丘、大崎、吉祥寺、横浜など週に150以上のクラスがあり、いずれも気軽に申込及び参加出来、またどのクラスも駅から近く便利な場所になります。

■ヒーリングヨガ小田原クラス

〒250-0853
神奈川県小田原市堀之内458
TEL. 0465-37-4600

インターナショナルヨガセンターはこちらから

ヨガ教室:新宿 朝日カルチャースクール 新宿教室

広池ヨーガ健康法
ホリナータ・ヨーガ
佐保田ヨーガ
フィットネスヨーガ
ヒーリングヨーガ
体のゆがみを知る・なおす、ヨーガで自分のゆがみを知ろう
龍村ヨーガ1日体験
西野式呼吸法

などヨガ、呼吸法に関する講座がたくさん用意されています。


東京都新宿区西新宿2−6−1
新宿住友ビル4階(受付)

都営地下鉄大江戸線 都庁前駅(真上)
JR新宿駅西口徒歩8分

ヨガ以外にも様々なコースのカルチャースクールを開催しています。

≫朝日カルチャースクールはこちらから

ヨガ教室:藤沢 朝日カルチャースクール 湘南教室

広池ヨーガ健康法
ホリナータ・ヨーガ
佐保田ヨーガ
フィットネスヨーガ
ヒーリングヨーガ
体のゆがみを知る・なおす、ヨーガで自分のゆがみを知ろう
龍村ヨーガ1日体験
西野式呼吸法

などヨガ、呼吸法に関する講座がたくさん用意されています。

〒251-0052 藤沢市藤沢438-1 
藤沢ルミネプラザ9階
0466-24-2255

ヨガ以外にも様々なコースのカルチャースクールを開催しています。

≫朝日カルチャースクールはこちらから

着るだけで美脚!自然な肌触りのサウナスーツ NIENAシェイプウェアー

NIENAシェイプウェアー ブラック【楽天屋ショッピングモール】 普通サウナスーツと聞くと、テカテカした素材の暑苦しくて、着ごごちの悪いイメージがあるけど

今回紹介する「NIENAシェイプウェアー」は裏表とも綿100%素材。

綿100%素材なのになんでサウナ効果があるの?

そのへんから解説していきます。
≫NIENAシェイプウェアー ブラックについての詳細はこちらを見てください。

タネは意外とカンタン。

三重構造になっていて、水を通さないポリウレタン素材を綿素材でサンドイッチした生地を使用しているんですって。

見た目や肌触りは自然でも、機密性・保温性は抜群です。

水を通さないということは汗じみの心配もいりません。

≫NIENAシェイプウェアー ブラックについての詳細はこちらを見てください。

デザインは野暮ったいのに、ハタからみると「がんばってるな〜」って思われがちなサウナスーツ。 でも効果が高いのは、みなさんご存知のとおりです。

こういう普通な見た目のウェアはそういう面でもとっても重宝します。 しかもディテールにも凝っていて、お尻の位置が高く、ウエストも絞っていますので 着るだけで足がスラリと長くみえるように工夫されています。

効果的に汗がかけるので、ヨガをするときや、普段着としてつかってもOK。

こんなサウナスーツを待っていた!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
≫NIENAシェイプウェアー ブラックについての詳細はこちらを見てください。

フィルムを舌に乗せるだけで余計なカロリーを秒速消滅♪ジュジュワーフィルカット

あなたが食べた後にフィルムを舌に乗せるだけで余計なカロリーを秒速消滅♪ジュジュワーフィルカット 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 さぁ、あなたもたくさん舐めよう!!
画期的ダイエットフィルムをこまめに舌に乗せて…

目指せ!!-10kg!!

フィルムを舌に乗せるだけ… ダイエット濃縮成分が瞬時に行き渡る!

≫余計なカロリーを秒速消滅♪ジュジュワーフィルカットについての詳細はこちらを見てください。

Q:なぜフィルムなの?
━━━━━━━━━━━

飲むサプリだと…栄養を吸収するまでに時間がかかる。
サプリメントを食後に飲むと、サプリメントは胃の中で食べ物と混ざり、胃は食べ物を溶かすことに集中します。
そのため栄養を吸収する腸へ送り出される時間が長くなってしまいます。

しかも…食べ物と混ざっているためせっかくの高濃度成分も全ては吸収されない。

しかし、ジュジュワーは…
「カロリー秒速消滅型ダイエット!!」

<実験結果>
粉状と粒状のサプリメントと比較したところフィルムは水に入れた瞬間からすでに溶ける!!

だから…
食べた後すぐに強力フィルムをお口に乗せて余分なカロリーを秒速消滅!!

≫余計なカロリーを秒速消滅♪ジュジュワーフィルカットについての詳細はこちらを見てください。

ところで…この2つの、フィルムの仕組みは?
━━━━━━━━━━━━  

○mint
(昼)

まずは、その場で、カロリーを消すこと
****************************************

[白インゲン抽出物で炭水化物の吸収を防ぐ]
パン、ごはん、うどんに含まれている炭水化物は胃の中に入ると、「αアミラーゼ」というものによって「グルコース」というものに変化します。

グルコースは体内で脂肪細胞として蓄えられてしまいますが、ここで白いんげん抽出物を摂取すると、炭水化物がグルコースに変化する前に、そのまま排出、吸収を阻害するのです。

[ギムネマで糖の吸収を防ぐ]
インドで「砂糖を壊す」という意味の「インド原産のガガイモ科」のツル性植物です。
名前のとおり糖の吸収を押さえる働きがありこの植物を食べた後、甘い物を食べても甘さを感じません。
糖尿病の薬として2000年以上にわたって利用されています。

[アカショウマとカカオで油分の吸収を防ぐ]
アカショウマは漢方にもよく使われ脂肪を吸収、抑制する効果があります。
カカオは油の酸化を防ぐ働きがありダイエットとしてよく利用されています。

Q:強力に痩せるのって、体に悪くないの?
A:天然のやさしい素材だから健康的に痩せられます。

※起きている時にこまめにとる事が大事!!


≫余計なカロリーを秒速消滅♪ジュジュワーフィルカットについての詳細はこちらを見てください。

○apple
(夜)

寝ている代謝を起こし脂肪を燃焼!!
**********************************
カロリーはおやすみ前こそ注意が必要!!

寝る前に食べる、夕食や夜食のカロリーは特に体に蓄積されやすくなっています。
その原因は人が眠っているときに、副交感神経の働きで体のすべての生活機能が休むため消費するエネルギーが少なくなり余分なカロリーはすべて脂肪へと変わってしまうからです。

夜用フィルムは…
代謝を促す3つの燃料成分を使って…

[アカショウマ]
漢方にもよく使われ脂肪を吸収、抑制する効果があり蓄積された油にも対応します。

[コレウスフォレスコリ]
チベットに自生するシソ科の植物で、その根から抽出される成分には、油を燃やす働きがあるとして注目を集めています。

[アミノ酸]
ダイエットにはかかせないアミノ酸。
体の油を燃やしてくれます!
この成分は燃えやすい状態にする燃料の働きをします。

[Lカルニチンが寝ている間に代謝を起こす。]
「L−カルニチン」は、アメリカの肥満外来病院で使われる程の実力があります。他には無い機能を持ち、ブドウ糖や遊離脂肪酸エネルギー(ATP)に変える部分で働きます。

「L−カルニチン」はそのミトコンドリアにアブラやブドウ糖をどんどん送り込む働きを持ち、燃焼を促進してくれる優れモノなのです。

この2つのフィルムは口臭予防も出来る!!

どうしても、1日でもはやく痩せたい方!!
すぐに結果が欲しいなら…このフィルムを舐めてください!

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
≫余計なカロリーを秒速消滅♪ジュジュワーフィルカットについての詳細はこちらを見てください。

2006年01月18日

プレマリン・サプリメントの輸入代行

プレマリン・サプリメントの輸入代行

優れたサプリメントを世界五ヶ国からご紹介いたしております。

≫プレマリン・サプリメントの輸入代行はこちらから

血中温度を1度上げて、楽してダイエット♪Z−kait(ゼカット)

血中温度を1度上げて、楽してダイエット♪Z−kait(ゼカット) 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 え!?自然とやせる!?
体温が1度上昇!?
体脂肪を燃焼させる!?


「欧米からの新理論」血液温度を上げて代謝促進ダイエット

今までに無い3特許作用!!
≫血中温度を1度上げて、楽してダイエット♪Z−kait(ゼカット)の詳細はこちらを見てください。

・α−アミラーゼ阻害作用
・α−グルコシダ−ゼ阻害作用
・膵リパーゼ阻害作用

ダイエット研究30年・ダイエットの第一人者が発見した新素材
肥満研究(ダイエット研究)の第一人者が作った安心・信頼ダイエット

こんな悩み解消します!!

★ダイエットしても効果がないヽ(≧Д≦)ノ
★痩せてもすぐにリバウンドしてしまうヽ(≧Д≦)ノ
★体脂肪が気になり始めたヽ(≧Д≦)ノ
★血糖値が高いので糖尿病が心配ヽ(≧Д≦)ノ

現代はストレス社会であり、色々ダイエットを試みたが、対して効果が無かったり、そんなに過食をしていないのになぜか太ってしまって困っちゃうという人に最適なダイエットです。

≫血中温度を1度上げて、楽してダイエット♪Z−kait(ゼカット)の詳細はこちらを見てください。

だから!!

■新発見!体内温度を1度上昇させメラメラボディーに

★☆★☆Z-kait(ゼカット)★☆★☆
不可能が可能になった「熱生成代謝ダイエット」

貴女もアメリカンボディーに
業界初!体の隅々まで燃焼。寝起きに実感
血中温度1℃アップで自然に-8kg!?
大手製薬会社が開発!
ゼカットの熱生成ダイエット理論


血中温度UP
↓↓↓↓
食欲減少
↓↓↓↓
脂肪燃焼
↓↓↓↓
カロリーカット!!

新発見!体内温度を1度上昇させメラメラボディーに
とにかく実感・体感したい方にお勧め

熱生成代謝ダイエットで脂肪がよく燃える体に、冷え体がメラメラと気になる下半身を集中攻撃


欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
≫血中温度を1度上げて、楽してダイエット♪Z−kait(ゼカット)の詳細はこちらを見てください。

ヨーロッパで500万枚突破!セルライト対策にターボセルパンツ!

ターボセル・バミューダ(M)【ちゃっかりダイエットココミン】
イタリア年間200万枚の販売実績がその効果を実証!

セルライトと局部脂肪の治療目的に医学的見地から開発されたパンツです。

体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい原因は「セルライト」にあったのです。

≫ヨーロッパで500万枚突破!セルライト対策にターボセル! の詳細はこちらを見てください。

イタリアの女性たちから絶大な支持を得たのが今回ご紹介している「ターボセル」。 イタリア国内でわずか1年間で200万枚を販売し、全ヨーロッパでは500万枚という爆発的なヒット商品となりました。

本場の女性たちにも支持される話題のダイエットショーツ !

はいてるだけの簡単ケアです!

海外、特にイタリアの女性には良く認知されていますが、日本ではまだほとんどの方が知らないようです。

「セルライト」とは、思春期以降の女性に起こりやすく、太った人から痩せた人まで、ほとんどの女性に見られる現象で、皮下組織中も血行不良が原因です。

肥大化した脂肪のまわりに老廃物や水分がたまった状態をいいます。主にお尻や太ももなどにできやすく、皮膚表面がオレンジの皮のようにデコボコ になるため、見た目も悪いばかりか、肌がかさつく原因にもなります。

さらには、「セルライト」ができると、さらなる血行の低下を招き、脂肪細胞同士がくっついてさらに大きなかたまりとして成長します。(怖いですね…)

つまり、セルライトのある脂肪層はますます厚みを増すことになります。「セルライト」は成人女性の約80%の方にあるという最新調査があります。

この「セルライト」がやっかいなのは、いくらダイエットをしても、エクササイズをしても、脂肪や老廃物が代謝されないこと。

つまり、体重が落ちても下半身のサイズが変わりにくい原因は「セルライト」にあったのです。

≫ヨーロッパで500万枚突破!セルライト対策にターボセル! の詳細はこちらを見てください。

セルライトを取り除くには、まず何よりも根本の原因である血行不良を改善する必要があります。

血行不良の改善に効果的なのは、暖かくしてマッサージをつづけること。1日10分以上3ヶ月間続けるとかなり効果がでるそうです。

キレイな足はセルライト退治から。

ファッションの国、イタリアは美容に対する意識も世界トップレベルです。

イタリアの女性たちは、もちろんセルライトを知っていますし、対策もきちんとおこなっています。

対して、日本の女性たちは、ほとんどの方が「セルライト」を聞いたことも無いという感じです。美容対策やダイエットにいくら励んでも、下半身は痩せない。 セルライトをきちんと除去しなければ、太ももの裏側にデコボコができ、下半身はどんどん太っていきます。

そのままに放置しておくと、正常な脂肪細胞を巻き込んで、「痩せない下半身」ができてしまいます。

≫ヨーロッパで500万枚突破!セルライト対策にターボセル! の詳細はこちらを見てください。

 はくだけでセルライト除去のために血行不良をサポートする秘密は、
 「ターボセル」だけの特殊な3層構造の生地にあります。

【特殊3層構造素材】1st OUTER LAYER 伸縮性のある生地(ポリエステル) ヒップや太ももをしっかり包み込んで形を作る力があります。

また、体の動きに合わせて均一な圧縮をかけるので、一定のマイクロマッサージ効果 を促します。

2nd MIDDLE LAYER 天然ラテックス(天然ゴム) 体温を上昇させ、血流を促進する作用が発汗作用を高めて、ついた脂肪に働きかけます。

3rd INNER LAYER 格子につむいだコットン100% 肌に直接触れる部分はコットン100%だから、どんな肌質の人でもOK。

また、特殊な格子紡ぎのため、一定のマイクロマッサージ効果 が期待できます。

≫ヨーロッパで500万枚突破!セルライト対策にターボセル! の詳細はこちらを見てください。

下着をはかずに直接はいてください。
1日8時間以上、2ヶ月以上継続して着用することが重要なポイントです。
スポーツをしながらはくのであれば、2時間位が目安です。
但し、肌の弱い方で汗疹や湿疹ができるような方は徐々に着用時間を延ばす様にしてください。
素材の一部に天然ゴムを使用しているため、40度以上のお湯は避けて洗濯してください。
長持ちさせるためには手洗いをおすすめします。
直射日光や乾燥機、ドライヤー等は避けてください。


サイズ ウエスト ヒップ
57〜62cm 81〜85cm
63〜68cm 86〜90cm
69〜74cm 91〜95cm
XL 75〜80cm 96〜100cm
XXL 81〜86 101〜105cm

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
≫ヨーロッパで500万枚突破!セルライト対策にターボセル! の詳細はこちらを見てください。

ヨガスタジオ:表参道 表参道セラピースタジオ

1. 表参道セラピースタジオでは、アメリカのセラピー現場のテクニックとともに
日本ではまだまだ珍しい本当の意味でのトータルケアが可能です。
心と身体のつながりを内側からも外側からも健康的に見つめ直すのが目標です。

ゆったりとしたおだやかな優しい時の流れをお感じいただき、
日頃の疲れやストレスを十分に癒していただきたいと考えております。
真のリラクセーションをご体感下さい。


2. 綿本式のラージャヨーガ+ハタヨーガ、パワーヨーガのレッスンも
都心にありながら少人数で丁寧に受けられるのはここだけの特典のひとつといえます。

汗とともに呼吸に合わせ瞑想的に動く事で、内側からも外側からも美しくたおやかに、
心も身体も隅々まで健康的に浄化していただきたいと考えております。

特別な個人セッションとして、ヒーリングヨーガ、セラピーヨーガ、アロマヨーガなど、
表参道セラピースタジオにしか出来ないセッションもあり、出張も可能です(女性のみ)。


3. また表参道セラピースタジオでは、肌・心・身体の全てを解放していただけます。
心と身体の疲れを癒し、内側から輝く生命力を高められるようお手伝い致します。

本格的なロミロミの秘技や、ヨーロピアン・オリエンタルマッサージのトリートメント、
ホットストーンを効果的に用いたアロマセラピーの確かなテクニックを駆使します。

ハーバルオイルで筋肉の疲れ・緊張・凝りを充分にやわらげながら全身をマッサージ。
丁寧なフルハンドのお手入れで、ストレス・毒素・老廃物を取り去るとともに、
潤いに満ちたみずみずしい素肌を引き出し心身ともにトータルバランスを目指します。

≫表参道セラピースタジオはこちらから

ヨガスタジオオンライン

ヨガスタジオオンラインについて

最近注目を集めているホットヨガ(ホットヨーガ)・パワーヨガ(パワーヨーガ)。『ヨガスタジオオンライン』では、その人気急上昇中のホットヨガとパワーヨガにスポットをあて、ホットヨガ・パワーヨガの行えるスタジオ(教室)等の情報を紹介しています。

≫ヨガスタジオオンラインはこちらから

ヨガスタジオシェア栄

名古屋・栄の中心に『ヨガスタジオシェア栄』オープン。
特別な器具もウエアも不要、ヨガの気持ち良さをシェアできるそんなスペースです。丸栄・マナハウスより徒歩数秒と立地はもちろん、一万円以下のお得なパスポート類も魅力。

〒463-0003
名古屋市中区錦3-22-13 栄町ビル西館4F

≫ヨガスタジオシェア栄はこちらから

ホットヨガスタジオ:中区 フィットネススタジオ103

広島初!パワーヨガに続いて
広島初!!ホットヨガ
広島初!!!アシュタンガヨガ レッスンスタートしました

広島市中区十日市一丁目3−27倉本ビル2F
TEL&FAX (082)295−6433

≫フィットネススタジオ103はこちらから

ホットヨガスタジオ:都島区 BEAUTY YOGA STUDIO AQUA

本当に大切なもの――
深い呼吸と自然な体温、そして澄み切った水分。

私たちが求める”本当の美しさ”は

たったこれだけで十分だったりします。

でも、一番得にくいモノであることも事実。

ストレスや健康への関心の中で、どうしても見落としがちな大切なものを見つめ直す・・・

そんな小さなお手伝いが痩せやすく疲れにくいカラダを創ることへ導いていきます。

大切なものだけを取り戻し、創造する――。

みずみずしい美と健康への願いを込めて。

大阪市都島区東野田町1-1-1
京橋駅京阪高架下Kぶらっと内


地下鉄鶴見緑地線「京橋駅」2番出口から徒歩3分。
京阪・JR「京橋駅」徒歩5分。

≫BEAUTY YOGA STUDIO AQUAはこちらから

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ!

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版) サプリもないダイエット。運動もしないダイエット。
このダイエットにリバウンドなどない。

巷に溢れる「ダイエット法」にだまされるな!
ご存知ですか?


あなたにやせられてしまったら、「ダイエット業界」は困るのですよ。

キックボクサーが明かす「唯一」「本物」のダイエットの秘訣!
キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版) の詳細はこちらを見てください

 減量?あれは、試合当日の朝の10時(計量の時間)、その瞬間だけ
 規定の体重にするためのメソッドです。
 夕方までに5キロ増えます。(マジよ)
 
 でも! しかし! キックボクサーって動物は、
 試合の時は、それはそれはシャキーンっとやせるけれども、
 普段からカラダが締まってますよね。
 
 それは、運動してるからだろうって?
 ま、筋肉美ってヤツはそうかも知れませんが、
 運動したらしただけは余分に食べるんです。
 私は多分普通の人の3倍の量の食事を摂っていたでしょうね。

 運動したらやせるんだったら、おすもうさんはやせていますよね?

 「消費したカロリー以上の食事を摂らなければ」やせるんです!
     ↑
 ここ、赤線です。
 
 もう一度言います。

 消費したカロリー以上の食事を摂らなければ、やせます。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版) の詳細はこちらを見てください

 そんなことは分かっているって?
 はい。そうですね。でも・・
 それができなかったから、あなたはこのページに興味を持って
 ここまで読んで来られたのではないのですか?

 実は、ボクサーのカラダが普段から締まっているのは、
 「消費したカロリー以上の食事を摂らない」方法を
 知っているだけなのです。

 もちろん、満腹に食べます、ケーキも饅頭も食べます。
 人の3倍ね。
 アスリートですから。
 
 満腹に食べても締まったカラダを維持する「コツ」をつかんでしまえば、

 あなたも大好きなものを安心して食べる楽しみを失わないまま

 あなたが思い描いた体型に変身することができるのです。

 運動などまったくしないU子さんでも、その方法さえ知ってしまえば、
 (いえ、知らないまま、私の言葉に従っていたら)
 カンタンにやせてしまったように・・・!
 
 
 そんな誰でも実践できる、「ダイエット業界」が決して教えなかった
 シンプルで簡単なダイエットメソッドを、今回皆さんにお伝えいたします。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版) の詳細はこちらを見てください

その万吉ダイエット「万ダイ」のほんの一部を紹介すると・・・・・・

 ● あなたがやせたいと思ったモチベーションを確認する。
 ● あなたがやせた姿を見せたい人は誰ですか?
 ● 巷に溢れているダイエット法を考える。
 ● 本当にやせる必要がある人達はどういう人達ですか?
 ● その人達はどうやって太らないようにしているの?

 ● やせる必要がある人と、その人がやっているダイエット法をと結びつけて考える。
 ● 巷に溢れているダイエット法はニセモノだ。
 ● 本当にやせる必要がある人達は、巷に溢れているダイエット法は行わない。
 ● あなたがやせる為に、激しい運動は必要ありません。
 ● 現代人の生活空間を理解する。

 ● 私達のカラダは原始人と変わらない
 ● 現代は、私達のカラダにとって、異常な生活空間。
 ● あなたの食欲を理解する。
 ● カラダが要求する食欲ではなく、食べる時の快感を求めて食べている事が多い。
 ● あなたのカラダをつくっているものを知る。

 ● 日本人はコメを食べないと、なぜかやせる。
 ● あなたを太らせる食べ物は何か。
 ● 最もあなたのカラダを太らせるもの。
 ● セミナー受講生が翌日からやせたワケ。
 ● 糖分に対する誤った知識を正す。

 ● ケーキ、チョコレート・・甘いものは太らない。
 ● 試合前(減量真っ最中!)は、普段食べないチョコレートを毎日食べていた!
 ● 朝食神話を忘れる。
 ● 今は通常期間ではなく、減量期間だと自覚する。
 ● 1キロや2キロの増加は気にしない。(リバウンドなどというものは、存在しない!)

 ● あなたの通常体重は、キロ単位で変わるもの。
 ● つらかったら食べる。
 ● 一生我慢して生きてはいられない。肥満は習慣病。
 ● たまに食べたからと言って、大丈夫。
 ● 食べたいものは、食事の時間に食べる事。

 ● お菓子を食べて、10分置いて食事する。血糖値が上がっているので・・・・
 ● 私にとって休日は敵。つい食べてしまう。それをどうやって清算してるかと言うと・・

 毎日ひとつひとつ簡単な課題に答えていくうちに、
 あなたにぴったりのダイエットレシピと食事の習慣ができあがるのです。

 あなたにも私と同様、一生好きなものを安心して食べられるダイエットメソッドが身につくのです。

 高額な「ダイエット商品」に頼らず、あなた自身がダイエットのプロになれるなら、
 この「万ダイ」ダイエットメソッドを知りたいとは思いませんか?

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版) の詳細はこちらを見てください

万吉ダイエット 完全パック

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版) マイクロダイエット、寒天ダイエット・・今、巷には、さまざまな「ダイエット商品」が溢れていますねえ・・・。

私の提唱する体脂肪燃焼法も、ちょっとのぞいてみてくださいね♪
メルマガでは、ダイエット体験記も紹介したりしていますよ。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください



面倒なカロリー計算などしなくても、無意識のうちにカロリーコントロールが出来ます!


サプリもないダイエット。運動もしないダイエット。
このダイエットにリバウンドなどない。

減量?あれは、試合当日の朝の10時(計量の時間)、その瞬間だけ
 規定の体重にするためのメソッドです。
 夕方までに5キロ増えます。(マジよ)
 
 でも! しかし! キックボクサーって動物は、
 試合の時は、それはそれはシャキーンっとやせるけれども、
 普段からカラダが締まってますよね。
キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パック 巷に溢れる「ダイエット法」にだまされるな!

ご存知ですか?

あなたにやせられてしまったら、「ダイエット業界」は困るのですよ。

キックボクサーが明かす「唯一」「本物」のダイエットの秘訣!
キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

  それは、運動してるからだろうって?
 ま、筋肉美ってヤツはそうかも知れませんが、
 運動したらしただけは余分に食べるんです。
 私は多分普通の人の3倍の量の食事を摂っていたでしょうね。

 運動したらやせるんだったら、おすもうさんはやせていますよね?

 「消費したカロリー以上の食事を摂らなければ」やせるんです!
     ↑
 ここ、赤線です。
 
 もう一度言います。

 消費したカロリー以上の食事を摂らなければ、やせます。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

 そんなことは分かっているって?
 はい。そうですね。でも・・
 それができなかったから、あなたはこのページに興味を持って
 ここまで読んで来られたのではないのですか?

 実は、ボクサーのカラダが普段から締まっているのは、
 「消費したカロリー以上の食事を摂らない」方法を
 知っているだけなのです。

 もちろん、満腹に食べます、ケーキも饅頭も食べます。
 人の3倍ね。
 アスリートですから。
 
 満腹に食べても締まったカラダを維持する「コツ」をつかんでしまえば、

 あなたも大好きなものを安心して食べる楽しみを失わないまま

 あなたが思い描いた体型に変身することができるのです。

 運動などまったくしないかたでも、その方法さえ知ってしまえば、
 (いえ、知らないまま、私の言葉に従っていたら)
 カンタンにやせてしまったように・・・!
 
 
 そんな誰でも実践できる、「ダイエット業界」が決して教えなかった
 シンプルで簡単なダイエットメソッドを、今回皆さんにお伝えいたします。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

その万吉ダイエット「万ダイ」のほんの一部を紹介すると・・・・・・

 ● あなたがやせたいと思ったモチベーションを確認する。
 ● あなたがやせた姿を見せたい人は誰ですか?
 ● 巷に溢れているダイエット法を考える。
 ● 本当にやせる必要がある人達はどういう人達ですか?
 ● その人達はどうやって太らないようにしているの?

 ● やせる必要がある人と、その人がやっているダイエット法をと結びつけて考える。
 ● 巷に溢れているダイエット法はニセモノだ。
 ● 本当にやせる必要がある人達は、巷に溢れているダイエット法は行わない。
 ● あなたがやせる為に、激しい運動は必要ありません。
 ● 現代人の生活空間を理解する。

 ● 私達のカラダは原始人と変わらない
 ● 現代は、私達のカラダにとって、異常な生活空間。
 ● あなたの食欲を理解する。
 ● カラダが要求する食欲ではなく、食べる時の快感を求めて食べている事が多い。
 ● あなたのカラダをつくっているものを知る。

 ● 日本人はコメを食べないと、なぜかやせる。
 ● あなたを太らせる食べ物は何か。
 ● 最もあなたのカラダを太らせるもの。
 ● セミナー受講生が翌日からやせたワケ。
 ● 糖分に対する誤った知識を正す。

 ● ケーキ、チョコレート・・甘いものは太らない。
 ● 試合前(減量真っ最中!)は、普段食べないチョコレートを毎日食べていた!
 ● 朝食神話を忘れる。
 ● 今は通常期間ではなく、減量期間だと自覚する。
 ● 1キロや2キロの増加は気にしない。(リバウンドなどというものは、存在しない!)

 ● あなたの通常体重は、キロ単位で変わるもの。
 ● つらかったら食べる。
 ● 一生我慢して生きてはいられない。肥満は習慣病。
 ● たまに食べたからと言って、大丈夫。
 ● 食べたいものは、食事の時間に食べる事。

 ● お菓子を食べて、10分置いて食事する。血糖値が上がっているので・・・・
 ● 私にとって休日は敵。つい食べてしまう。それをどうやって清算してるかと言うと・・

 毎日ひとつひとつ簡単な課題に答えていくうちに、
 あなたにぴったりのダイエットレシピと食事の習慣ができあがるのです。

 あなたにも私と同様、一生好きなものを安心して食べられるダイエットメソッドが身につくのです。

 高額な「ダイエット商品」に頼らず、あなた自身がダイエットのプロになれるなら、
 この「万ダイ」ダイエットメソッドを知りたいとは思いませんか?

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

ダイエットとバストアップの秘密兵器!豆乳コーヒー

あなたもダイエット&バストアップを同時に実現!『豆乳コーヒー』♪お豆腐屋さんの豆乳コーヒー 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】 ☆『豆乳』と『コーヒー』が出会って、遂に完成!!!! 

★ダイエット&バストアップを同時に実現!『豆乳コーヒー』! 
 
驚くべきコーヒーPOWER!業界初の成分配合しちゃった!
ダイエット&バストアップの秘密兵器!豆乳コーヒーの詳細はこちらを見てください。

『豆乳コーヒー』にはダイエットコーヒーとしては業界初の成分“クロロゲン酸”を配合しちゃいました!!

このクロロゲン酸とは・・
“ブヨブヨ燃焼の着火剤”として大変注目を浴びている成分なのです。
何故、注目を浴びているかというと・・。

通常脂肪を燃焼するには
食事の糖分→カラダの中の糖分→カラダで作られる糖分→ブヨブヨ肉 という流れで燃やしますが・・。

クロロゲン酸の場合は・・。
直接ブヨブヨ肉にアタック!!します!!

だから、面倒臭がりやの方やすぐに、痩せたい方にピッタリなのです。

し・か・も

クロロゲン酸は、一般で販売されているコーヒー豆にも含まれておりますが、焙煎してしまうとその量が少なくなってしまうもの。

本品『豆乳コーヒー』では焙煎していない豆を使っていますので、クロロゲン酸がタップリと含まれている生コーヒー豆エキスを贅沢に使用!!

だから、、、脂肪が燃えるのです!!!!

ダイエット&バストアップの秘密兵器!豆乳コーヒーの詳細はこちらを見てください。

そして、さらに、、、、
クロロゲン酸がより効率的に脂肪を燃焼させる為に、下記の成分がサポートしちゃいます!!!!!

 青パパイヤエキス ― アブラをトロトロに!!! 

 ガルシニアエキス ― ブヨブヨを燃焼!メラメラ!!

 チコリ抽出物   ― お腹スッキリ!整腸作用!

 ガラクトマンナン ― 便通促進!!お腹キレイ!!

これらのダイエット成分がクロロゲン酸という着火剤をパワーで、より一層モノ凄いダイエット効果を生み出すというワケ!!!
カフェインとクロロゲン酸がダイエットにも良いみたい♪
欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ダイエット&バストアップの秘密兵器!豆乳コーヒーの詳細はこちらを見てください。

いま、半値以下の特別価格で販売してます!お買い得っす。

ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセット

スーパーボディ「パワーヨガダイエット」【健康美人】 ■パワーヨガダイエットとは何という方へ

パワーヨガダイエットとは、一般的なヨーガエクササイズに筋力トレーニング的要素を強化し、

より身体強化とそのエクササイズに伴う集中力の強化をはかるために進化したヨガです。
ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセットの詳細はこちらを見てください。

パワーヨガダイエットの特徴は、非常に短期間ではっきりとした効果を感じることができる点にあります。通常のヨーガで得られる効果はもちろんですが、中でも特に『類まれなボディメイク効果』と『深いメンタル調整効果』に長けていると言えます。

■類まれなボディメイク効果通常のヨガでも、普段動かさない身体の内部組織を刺激することにより、効率的に新陳代謝を刺激し、脂肪燃焼しやすい身体を作り上げることができます。

中でも呼吸の際の横隔膜運動によって内臓を刺激、また腹圧を高めることによって、他のメソッドでは得がたい引き締め土壌を作ることができます。

それらの効果に加え、パワーヨガでは直接的にカロリー消費を行なうため、身体深部の代謝刺激効果との相乗効果によって、ハリウッドのセレブを虜にするほどのボディメイク効果が実現するのです。

ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセットの詳細はこちらを見てください。

■深いメンタル調整効果ヨーガとは、そもそも心を深い静寂、そして研ぎ澄まされた集中状態に導くメソッドの総称。

ですから、深いメンタル調整効果が期待できるのは当たり前なのですが、とりわけパワーヨガでは初心者の方でも簡単に深い集中状態を作り出し、ヨーガの真髄に近づくことができるという点で優れています。

力の入れ方と抜き方、身体の使い方、辛さとの向き合い方、平静をキープするコツなど、そういうことの体得を余儀なくされるメソッドであり、そしてクラス終了後には深い充実感と達成感が訪れます。

本品のインストラクターマーク・ブランチャードハリウッドで俳優・舞台監督として活躍した後、ヨガインストラクターとしてスタジオを開く。

生徒には友人でもあるアルパチーノやブラッドピット夫人のジェニファー・アニストンなどハリウッドスター達が多数。

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセットの詳細はこちらを見てください。

2006年01月19日

【ダイエットマッキー】美容と健康の専門店

TVや通販カタログで話題のダイエット・美容・健康製品のネットショップ、迅速対応でお届けします。

≫【ダイエットマッキー】美容と健康の専門店 はこちら

2006年01月20日

成瀬ヨーガグループ

1976年創設。ヨーガ行者・成瀬雅春直接指導教室。初心者から探求者
まで、年齢・男女を問わず実践できる伝統的なハタ・ヨーガ(ヨガ)、呼吸
法、瞑想法、クンダリニー・ヨーガ(ヨガ)などの講座が多数あります。

≫成瀬ヨーガグループはこちらから

ETERNAL YOGA(エターナル・ヨーガ)

「 ETERNAL YOGA(エターナル・ヨーガ)」は、失われようとしている内なる自然の力を取り戻す忙しい現代人のためのヨーガです。

ヨーガは、体操のようなもの、スポーツのようなものと考えていらっしゃいませんか?

確かに、最近、アメリカの筋トレ系ヨーガブームで、またヨーガが注目されています。もちろん、これも様々な面を持つヨーガのひとつのカタチですが、本来ヨーガは、人間の中にある内なる力を取り戻すことにより、心身ともに健やかになるためのインドの知恵です。

… 私はヨーガを学んで31年、指導させていただくようになって27年になります。その間、一般の方々のヨーガ・クラスをはじめとして、マタニティー・ヨーガ、幼児ヨーガ等様々なヨーガの指導をさせていただきました。

現代は、仕事のストレス、家庭のストレス、人間関係のストレスに満ちています。今こそ、あらためてヨーガの本来の力を活かす時と考え、ヨーガの基本である"呼吸"をしっかり意識して、失われようとしている内なる自然の力を取り戻す「ETERNAL YOGA(エターナル・ヨーガ)」の教室を開講することに致しました。

合掌

≫ETERNAL YOGA(エターナル・ヨーガ)はこちらから

岩盤浴テラ

【岩盤浴テラ】
話題の岩盤浴専門のサロンを東京(渋谷・白金)、名古屋にオープン!デトックス効果で体内の毒物をキレイに排出します。岩盤浴以外のサービスとしてフットリンパドレナージュや、ドリンクサービスなども行っております。

≫岩盤浴テラはこちらから

Lighten Club

このサイトは、他のモノに頼らない完全ナチュラルダイエットをメインにしたコンテンツです
部分痩せに効果的なエクササイズを詳しく紹介し、フィットネスクラブでは教えてくれない本当の体の動かし方を掲載しました E-mailによるダイエット指導も行います

≫Lighten Clubはこちらから

フィットネス&ダイエット

ダイエットに関する情報・知っ得な知識、食事に関する情報が満載!

≫フィットネス&ダイエットはこちらから

睡眠をよりよく「安眠快眠ネット」

よりよい睡眠のためにお役に立つ情報を提供し、安眠・快眠を
実現していただくことを目的としているサイトです。

≫睡眠をよりよく「安眠快眠ネット」はこちらから

人生を成功に導く短時間睡眠法(短眠法)

短眠(短時間睡眠)をご紹介するとともに、この方法を体得す
るお手伝いをさせて頂くことを目的としているサイトです。

≫人生を成功に導く短時間睡眠法(短眠法)はこちらから

Oisix(おいしっくす)おためしセットは今がチャンス!

Oisix(おいしっくす)おためしセットは今がチャンス!

有機野菜など、安全でおいしい食品を宅配してくれる「Oisix(おいしっくす)」の人気商品が「おためしセット」。今いちばんおいしい旬の野菜と大人気商品が盛り沢山、初回購入者限定のお得なセットです。

おためしセット

このおためしセット、購入できるのは一人一回のみです。購入申込みタイミングによって何がセットに入っているかが異なるのですが、今回のセット内容の目玉はこれ!

写真:館ヶ森高原豚 ロース肉<とんかつ用>(クール)

館ヶ森高原豚 ロース肉<とんかつ用>(クール)
1パック300g(150g×2)
賞味期限 到着後5日保証

「どっちの料理ショー」でも取り上げられた、高い評価を受けている館ヶ森高原豚のロースです。

写真:高原の香りただよう キャベツ

高原の香りただよう キャベツ
1玉/Oisix基準(薬減化減)
群馬県 松井 功さん他

海風のあたる温暖な気候で育ったキャベツは甘くみずみずしく、やわらかです。栄養豊富な芯まで召し上がれ。

おためしセットを購入すると、届いた食材で簡単に作れる「ササッとごはん」レシピがついてきます(期間限定です)。

写真:高原豚ロース肉のソテー、カレー風味 写真:ぼっちゃんかぼちゃのチーズ・グリル

「高原豚ロース肉のソテー、カレー風味」と「ぼっちゃんかぼちゃのチーズ・グリル」、夏ばて防止メニューにもなりますね。

本当においしいものを食べたいという方、お子様に安全な食べ物を・・・とお考えの方はもちろんのこと、暑さでちょっと食欲が落ちているという方、「ちゃんと自炊しなくっちゃ!」と思っている方、料理レパートリーを増やしてみたいという方、試してみてはいかがでしょうか?


Oisix(おいしっくす)のおためしセットはこちらから
写真:おためしセット

2006年01月23日

お知らせ

管理人の颯己です。

『メルマガ版お茶の間deホットヨガ』にたくさんのご登録をいただきまして、ありがとうございます!
この場を借りて御礼申し上げます!

現在、『メルマガ版お茶の間deホットヨガ』と『ヨガスクール無料資料請求』のコンテンツは鋭意執筆中、準備中です。

まもなくスタートしますので、もう少しお待ちください!

また、より使いやすいサイトを目指して日々新しいアイデアを出して、サイトへの反映をしています。
引き続き、■スゴイ!ヨガ.com■をよろしくお願いします。(颯己)

2006年01月24日

タイ式マッサージセラピスト・スクール

タイ式マッサージセラピスト・スクールでは、ホットヨガ中心に受講生の個性を活かした教育を行っています。

≫タイ式マッサージセラピスト・スクールはこちらから

MANAのビューティ日記

全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクターを目指しているMANAです。
体脂肪率13.8%キープに欠かせないヨガ&フィット、内面から美しくなるた
めのビューティ情報を発信中!

≫MANAのビューティ日記 はこちらから

ヨガスタジオ:恵比寿 PRANA POWER

私たちはパワーヨガを通じて、 多くの方々とすてきな時間をすごしたいと考えています日本人初の全米ヨガ協会公認インストラクターであり、バプティス・パワーヨガのライセンス保持者である保科直美さんが代表を務めるPRANA POWERは、本格的なパワーヨガのレッスンを通じて、 その魅力を多くの人々に伝えています。

○住所:東京都渋谷区恵比寿1-18-5 アルカサル恵比寿B1F
○TEL:03-5421-3578

≫PRANA POWERはこちらから

mazuka.net

『Yoga、パワーヨガ、ボディーフローヨガ、
各種DANCE、ラテンMIXダンス、イベント企画プロデュース業など、
ジャンルを問わず幅広く活動する、
エアロビクス元全日本チャンピオン MAZUKAの“好き”がいっぱいつまった
mazuka.net へようこそ! 』

≫mazuka.netはこちらから

ヨガスタジオ:世田谷 happy body

『有限会社happy bodyは、女性が元気であればその周りの男性、そして赤ちゃんからシニアの方までが元気でhappy lifeを過ごすことができると信じています。
そしてカラダが元気になればココロも元気になれる、ココロが元気になればカラダも元気になれる、そういったお手伝いを以下のサービスで行っております。
個人のお客様だけでなく、御社でもぜひご活用ください。』

東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル3F
TEL:03-3419-7459

≫happy bodyはこちらから

ヨガスタジオ:荒川 多目的スペースSTUDIO 443

『スタジオ443は東京都荒川区の リーズナブルで設備充実の快適レンタルスペースです

大好評のフィットネスヨガ教室 水曜日夜クラス・土曜日朝クラス・土曜日昼クラス
初回無料でお試しいただけます。ぜひご体験ください。』

〒116-0012 
東京都荒川区東尾久2-24-10
03-3892-0443

≫多目的スペースSTUDIO 443はこちらから

ヨガスタジオ:世田谷 babyLotusスタジオ

babyLotusスタジオでは、どのクラスでも基本から丁寧にご指導いたしますので、初心者の方でもすべてのクラスにご参加いただける内容になっています。

”ゼロからの””初めての”という意味合いもこめて、初心者の方でも気軽にヨーガをはじめていただければ、そして伝統的なヨーガのすばらしさをお伝えできればというスタッフ一同の思いが一致してbabyLotusの名前が生まれました。

特に生徒さん一人一人の体質、体型を尊重した指導を目指しております。

住所:〒158-0094 世田谷区玉川3-20-10 メリス玉川 part ll 205
TEL:03-3700-8026

≫babyLotusスタジオはこちらから

ヨガスタジオ:日本橋 Studio+Lotus8

ヨガのライフスタイル誌『Yogini』制作やヨガのイベント、グッズの企画・制作を行っている「Lotus8」と 、美意識のあるライフスタイルの探求をテーマにしている「IDEE」の都市再生プロジェクトである「IDEE-R project」とがコラボレーションして創る、新しいコンセプトのヨガスタジオです。

〒103-0004
東京都中央区東日本橋三丁目3番17号
TEL : 03-6825-6888 FAX : 03-5614-6821
都営新宿線 馬喰横山駅 A2出口より 徒歩2分
都営浅草線 東日本橋駅 A2出口より 徒歩2分
日比谷線 小伝馬町 A1出口より 徒歩7分
総武快速線 馬喰町駅 1番出口より 徒歩5分

≫Studio+Lotus8はこちらから

ヨガ教室:池袋 カイロプラクティック ヨガ教室 ニューエイジ

『ニューエイジでは皆様の体を総合的にサポートいたします。
その場限りの施術ではなくヨガを通したセルフケアなどの
アドバイスもいたします。ご相談下さい。』

東京都豊島区東池袋3−2−4
サンシャインコーケンプラザ803
予約 03(3981)3354

≫カイロプラクティック ヨガ教室 ニューエイジはこちらから

ヨガスタジオ:神戸 ヨーガスクェア ディーバ

★ ヨーガスクェア ディーバ ★
ヨーガのレッスンは呼吸と共に自分に無理の無い動きで、心と体のバランスを整えていきます。性別・年齢に関係なく気持ち良く行うことができ、ストレスを解消しながら自然治癒力を高めます。さぁ皆さんも心身の健康の為にヨーガを始めてみませんか!

〒650-0011 神戸市中央区下山手通2丁目5-4 深澤ビル4F
TEL 078-393-2565

≫ヨーガスクェア ディーバはこちらから

2006年01月25日

ヨガスタジオ:天王寺 鶴原ヨガスタジオ

鶴原ヨガスタジオをご紹介!パワーヨガ、ピラティス、ヨガ教室紹介。ヨガインストラクター 養成コース募集。簡単にできる(痩身,肩こり,腰痛,安産)ポーズ。ビワキュー。

〒543-0063 大阪市天王寺区茶臼山町2-9 茶臼山ビル5F
06-6772-8125

鶴原ヨガスタジオはこちらから

ヨガスタジオ:東大阪 鶴原ヨガスタジオ 東大阪校

鶴原ヨガスタジオをご紹介!パワーヨガ、ピラティス、ヨガ教室紹介。ヨガインストラクター 養成コース募集。簡単にできる(痩身,肩こり,腰痛,安産)ポーズ。ビワキュー。

鶴原ヨガスタジオ 東大阪校
     〒579-8023 東大阪市立花町1-21 鶴原グループビル3F
     パワーヨガ     (月)夜6:30〜7:30
     スタンダードヨガ (火)昼12:45〜2:15
TEL:080-5718-2942

鶴原ヨガスタジオはこちらから

ヨガ教室:心斎橋 いるかくらぶ

心斎橋にある母と子のヨガスタジオ。妊娠する前のヨガ、再年期・高齢向きのヨーガも行っています。

 大阪府大阪市中央区南船場3丁目6−25
 TEL:06-6245-2739

いるかくらぶはこちらから

ヨガスタジオ:表参道 yogajaya(ヨガジャヤ)

様々なスタイルのヨガを、いろいろなレベルで指導しています。クラス、レベルともに細分化されバラエティーに富んでいます。


◇店舗情報◇
 東京都渋谷区神宮前5-47-6 ヴィジョンネットワーク3F

yogajaya(ヨガジャヤ)はこちらから

ヨガスタジオ:恵比寿 yogajaya(ヨガジャヤ)

様々なスタイルのヨガを、いろいろなレベルで指導しています。クラス、レベルともに細分化されバラエティーに富んでいます。


◇店舗情報◇
 東京都渋谷区恵比寿西 1-25-11 Jamgle Jamビル2F

yogajaya(ヨガジャヤ)はこちらから

ヨガスタジオ:天神 Yoga-rhythm(ヨガリズム)

Yoga-rhythmでは欧米で人気の高いパワーヨガの源流でもありダイナミックに動きと呼吸を連動させるアシュタンガ・ヨガ(Ashtanga Yoga)・クラシカルなハタ・ヨガ(Hatha yoga)、リラックスヨガ等のレッスンをマユーラの森内の日当たりの良い気持ちのよい空間で行っています。ヨガは初めて・・という方から、従来のエクササイズに物足りなく感じている・・・という方まで楽しんでいただける様々なヨガプログラムをご用意しています。

ヨガリズムは少人数制を大事に10名までの定員制で行っています。けして無理せず、楽しく、和やかに,皆さんがヨガを味わえるスペースを提供していきたいと考えています。生徒さん一人一人が心を落ち着けて自分と向き合う貴重な時間を過ごしていただくことがヨガリズムの願いです。ヨガを通し個々それぞれのリズムをみつけ、快適で健やかなライフスタイルを創り上げていただけたら嬉しく思います。

福岡市天神のヨガスタジオです。7時からのモーニング・ヨガは好評です。
毎週土・日は男性OKのオープンディです。

Yoga-rhythm(ヨガリズム)はこちらから

ヨガスタジオ:丸亀 サーンキャ・ヨーガ・アシラム

香川県の丸亀市にあるヨガスタジオです。初回のみ無料体験できます。
随時メンバー募集していますのでお気軽にお問い合わせください。

 香川県丸亀市城東町1-2-36
 TEL:0877-24-4727

サーンキャ・ヨーガ・アシラムはこちらから

ヨガスタジオ:淀川 マニ・アーカシアヨーガ教室

広いスペースを使って、少人数制での指導が好評のヨガスタジオ。インテグラル・ヨーガ、シンプル・ヨーガがメインです。

 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目2−3
 TEL:06-6301-8124

マニ・アーカシアヨーガ教室はこちらから

2006年01月26日

プライバシーポリシー

本ウェブサイトのプライバシーポリシー
クッキーおよびWebビーコンについて


本ウェブサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。


クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、

これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。


通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。


当サイトにおいて、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。
利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、またはログインするときに設定されます。

本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合があります。
掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。
クッキーの無効化と有効化ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。

また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッキーを削除することもできます。ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当社サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認してください。

2006年01月27日

ヨガの初心者向けリンク集

『ヨガに関する新鮮な情報を届けるために、こまめに更新して頑張ってまいりました。特に、多くのヨガ教室からのリンク依頼を受けて度々情報を増やしてきた「全国ヨガ教室一覧」のページが便利だと、好評を頂いております。』

ヨガの初心者向けリンク集はこちらから

ヨガマットとヨガ用品のはすねこ商会

『ヨガマットとヨガ用品のはすねこ商会へようこそ!
当店はヨガ用品専門のオンラインショップです。
シバナンダ・インターナショナルの認定インストラクターでもある店主が、機能性とデザイン性に優れた商品をセレクトしました。
アメリカやインドから直輸入した商品を中心に、オリジナル商品も取り揃えております。どうぞ安心してショッピングをお楽しみください!』

ヨガマットとヨガ用品のはすねこ商会はこちらから

2006年01月30日

C-ROOM

C-ROOMが提供するヨガグッズサイト!選りすぐりの商品をどうぞ!

≫C-ROOMはこちらから

ヨガウエア.com

ホットヨガなどの服装に最適な、ストレッチのヨガウエア・パンツ・ヨガ用品を販売!

あなたもオシャレな雰囲気のヨガウエアやヨガパンツで、周りに差をつけよう!

≫ヨガウエア.comはこちらから

ホットヨガダイエット ホットヨガで健康ヨガ生活。

ホットヨガの情報を掲載。ホットヨガで健康な生活を送る為のホットヨガ用品も多数。今やダイエット効果などでも、ホットヨガは大変な人気になっています。その証拠にテレビ・雑誌でもホットヨガが特集で組まれるほどに。是非この機会にホットヨガの効果をお試し下さい。

≫ホットヨガダイエット ホットヨガで健康ヨガ生活。はこちらから

大豆イソフラボン

ここでは話題のキーワードやトピックスについて取り上げます。

≪大豆イソフラボン≫

大豆の含まれる成分で女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをもつことで注目。

イソフラボンは最近女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをすることで注目されています。

イソフラボンは、大豆胚芽に特に多く含まれるフラボノイドの一種です。今のところ、ダイゼイン、ゲニステインを代表とする15種類の大豆イソフラボンが確認されています。

大豆イソフラボンは、骨粗鬆症や更年期障害、乳がん等の女性疾患に対する有効素材として1991年に米国立がん研究所(NCI)が290万ドルの予算を計上して抗がん効果の研究に乗り出しています。

また1996年にベルギーで開かれた『第2回大豆の成人病予防と治療に関する国際シンポジウム』では、イソフラボンがメインテーマと思えるほどイソフラボン関連の研究発表が相次ぎました。

このように欧米では、日本人の長寿、そして骨粗鬆症や更年期障害、乳がん等の発生率の低さの秘密を大豆イソフラボンだとして研究しています。

イソフラボンは大豆のほかに葛の根やクローバーなどにも含まれてます。

大豆イソフラボンの詳細はこちらを見てください。

大豆イソフラボン関連商品の検索はこちらが便利です。

遺伝子型ダイエット

ここでは話題のキーワードやトピックスについて取り上げます。

≪遺伝子型ダイエット≫

遺伝子型ダイエットとは、遺伝子の違いに基づき、タイプ別にダイエット法を提案している理論です。
「マトリックスダイエット」ともいいます。

長年、国内外で肥満研究を行ってきた米国医師資格を持つ佐藤芹香氏が発案しました。

遺伝子型によって体脂肪の付き方が異なるという考え方です。

---------------------------------------

人間の肥満遺伝子は50種類あり、その中で、日本人が持つ肥満遺伝子は、 リンゴ型 ・洋ナシ型 ・バナナ型の3種類です。


【リンゴ型(β3AR)(日本人の34%)】
・特徴
おなかが太りやすい。
どんなに力を入れてもお腹がへこまない。
男性に多い。
平常時の体温がかなり低い(35度台)
内蔵脂肪が溜まりやすく、糖尿病や心臓病など病気になりやすい。

【洋ナシ型(UPC1)(日本人の25%)】
・特徴
下半身(お尻、ふとももが太りやすい)。
太ももにセルライトがたまりやすい。
皮下脂肪が付きやすい。
女性に多い。
平常時の体温がやや低い(36度台)
男性の場合は病気には無関係ですが、女性の場合は婦人病になりやすい。

【バナナ型(β2AR)(日本人の16%)】
・特徴
脂肪も筋肉も少なく、太りにくい。
いったん太りはじめるとやせにくく、体重100キロ超の巨漢になったりする。
上半身の姿勢が悪くなる。
平常時の体温が高い(36.5度台)
汗をかきやすい。
心筋梗塞と脳卒中を起こしやすい。

実際には上記の混合型(例:リンゴ型+洋ナシ型)のような人もあります。自分がどの型なのか、簡単に判別できないこともあります。

自分の遺伝子型を正確に知るための検査キットもあります。

マトリックスダイエット肥満遺伝子検査キットの詳細はこちらを見てください。

栄養バランスを崩さなければ、肥満遺伝子を持っていたとしても太らないため、食事のとり方が重要になってきます。

【リンゴ型】

甘いもの(糖質)やご飯(炭水化物)の摂取を控える。野菜は多めに。豚肉がおすすめ。
食事をする時には、まず野菜から食べ始める。

【洋ナシ型】

肉、魚などを控える。ご飯は多めに。
食事は、野菜から食べ始める。

【バナナ型】

肉や卵、豆類、魚などタンパク質を多めに食べる。
食事は、たんぱく質から食べ始める。

---------------------------------------

▼運動の仕方にも違いがあります。

【リンゴ型】

ウオーキングや水泳など、有酸素運動を中心に行う。

【洋ナシ型】

下半身を中心とした筋肉運動を中心に行う。

【バナナ型】

全身の筋肉運動を行う。
---------------------------------------

遺伝子の型に合わせたサプリメントも開発されています。

【マトリックスサプリメント】肥満遺伝子研究に基づいた遺伝子型ダイエット・サプリはこちらを見てください。

遺伝子型別性格診断やそれぞれのタイプの食事に対する姿勢などがわかるおもしろいページです。

遺伝子型ダイエット関連商品の検索はこちらが便利です。

オルチニン

ここでは話題のキーワードやトピックスについて取り上げます。

≪オルチニン≫

オルチニン(L-オルチニン)はアミノ酸の一種で、体内ではタンパク質を構成せず、遊離した状態で存在している「遊離アミノ酸」です。

オルチニンはヨーロッパでは肝臓疾患の治療に長年使用されており、アメリカでも10年以上前から“効果が高く安全性の高いサプリメント”として評価されています。

オルチニンは、特に中高年には欠かせない栄養素で、健康意識の高い人の間で、注目が集まっています。

オルチニン・サプリメントの詳細はこちらを見てください。

オルチニン関連商品の検索はこちらが便利です。

アスタキサンチンとは

ここでは話題のキーワードやトピックスについて取り上げます。

≪アスタキサンチン≫

●アスタキサンチンとは何?
アスタキサンチンは、天然色素であるカロチノイドの一種です。アスタキサンチンは藻類の一種に含まれており、食物連鎖の流れの中で魚介類の中に蓄えられます。サケやイクラ、エビ、カニなどにもアスタキサンチンは含まれており、その身体に働きかける作用はβ-カロチンの10倍、ビタミンEの1000倍とも言われています。アスタキサンチンはコエンザイムに続く健康食品ともいわれています。

アスタキサンチンの詳細はこちらを見てください。

アスタキサンチン関連商品の検索はこちらが便利です。

2006年01月31日

ヴェーダ瞑想&ヨーガ(VEDIC WISDOM)

ヴェーダ瞑想ヨーガ
ヴェーダ瞑想&ヨーガ(VEDIC WISDOM)
VEDA CENTER

ヴェーダとは知識という意味のサンスクリット語ですが、インドに古くから伝わるものです。心の悩み、健康、潜在能力開発、しいては自然と調和した豊かな人生のために役に立ついろいろな知恵が現在まで伝えられて きました。

そのために、 ヴェーダ瞑想&ヨーガ(ソーマ瞑想、チャクラ瞑想、ヨーガアーサナ(体操)、プラーナヤーマ(呼吸法)とその瞑想体験を体感できる サーマヴェーダの詠唱、ヴェーダ・マントラによる セラピー、 ヤジニャ(ヤギャ)、 ジョーティシュ・インド占星術などを紹介しています。

さまざまな悩みを抱えている人にはや カウンセリングなども行っています。また ヴェーダに関する情報も満載しています。

ヴェーダ瞑想&ヨーガ(VEDIC WISDOM)はこちらから

[PR] 消費者金融 情報

ダイエットカフェ

ダイエット、美容、健康のさまざまな情報をご紹介しています。

ダイエットカフェはこちらから

視力回復ルーム

視力回復に関するさまざまな情報をご紹介しています。

視力回復ルームはこちらから

体にいいもの屋

健康関連ショップの「体にいいもの屋」は今年も明るく楽しいショッピングサイトを目指して頑張ります!

体にいいもの屋はこちらから