岩盤浴マット:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガグッズちょっと気になる話 >> 厳選おすすめホットヨガグッズ >>岩盤浴マット


岩盤浴マット

話題の岩盤浴あなたの家で!ポカポカ温かく、老廃物スッキリ♪岩盤浴マット(アルミブランケット付き)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。

岩盤浴とは、

温泉地にある自然の岩盤の上に横たわっていると、体が温められて汗が出てくることを応用した健康法ことで、温められた岩をベッドとして、温浴効果を得ようというもの。

天然の岩盤で作られたベッドにバスタオルなどを敷いて横たわり、そのベッドは温かさが保たれ、サウナのような発汗作用が得られます。

大量の発汗によって体の中に貯まった老廃物が排出されることから、ダイエット効果があるということで、口コミで広まり、有名になりました。

しかも、岩盤浴はダイエットだけでなく、サラリした汗をかき、神経痛、冷え性、不眠症の改善などにも効果的だということです。 
 
≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。

数分もすると、もう体全体から「シトーっと」汗が出てくるのです。
しかも、いつものサウナでかくのとはまたまったく別の違う汗のかき方なんです。

サウナって最初に汗をかきだすまでに10分くらいかかるでしょ??
岩盤浴はその半分以下の時間で発汗しますよ。

実際体験しないとわかりにくいかもしれませんが、たとえるなら、ん〜〜

よく雨の降ったあとの緑地から、水蒸気が最初はユラユラと、そしてモワーっと気化することがありますよね。あれに似た感じです。

 
よく良い汗は「サラサラ」、悪い汗は「ネバネバ」という表現を聞きますが、その「サラサラ」よりさらに「さらさら」しているのです。

しかも、終わった後のサウナ独特の疲労感や「汗をかいた〜」という感覚がないので、シャワーを浴びなくてもOKってくらいサッパリしているくらいで、その後美味しいビールが飲めました。(笑)

岩盤浴もだいぶ認知され広まり、施設も増えましたが、それでもなかなか岩盤浴を実体験する機会はまだまだ少ないと思います。

そんなこんなでいろいろ検索していたら、見つけました!

≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。

岩盤浴」がご家庭で手軽に楽しめる岩盤浴スパマット(ブランケット付)です。マットに天然鉱石を練り込んでいるので、岩盤浴と同じ効果が得られます。

遠赤外線の効果でぽかぽかと暖かく、老廃物と共にサラサラの汗がでてきます。

この岩盤浴マットは、人気のホットヨガマットとしても使用できるんです。(これがイチオシの理由♪)

また付属のアルミブランケットはコンパクトになるので、冬のスポーツ観戦やアウトドアにも携帯でき、しっかりと体を保温してくれます。

使い道も1WAYではなく、工夫次第でいろいろな場面で活躍してくれます。

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

≫岩盤浴マットの詳細はこちらを見てください。


スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
岩盤浴マット:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!