万吉ダイエット 完全パック:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガグッズちょっと気になる話 >> 厳選おすすめホットヨガグッズ >>万吉ダイエット 完全パック


万吉ダイエット 完全パック

キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース(PDF保存版) マイクロダイエット、寒天ダイエット・・今、巷には、さまざまな「ダイエット商品」が溢れていますねえ・・・。

私の提唱する体脂肪燃焼法も、ちょっとのぞいてみてくださいね♪
メルマガでは、ダイエット体験記も紹介したりしていますよ。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください



面倒なカロリー計算などしなくても、無意識のうちにカロリーコントロールが出来ます!


サプリもないダイエット。運動もしないダイエット。
このダイエットにリバウンドなどない。

減量?あれは、試合当日の朝の10時(計量の時間)、その瞬間だけ
 規定の体重にするためのメソッドです。
 夕方までに5キロ増えます。(マジよ)
 
 でも! しかし! キックボクサーって動物は、
 試合の時は、それはそれはシャキーンっとやせるけれども、
 普段からカラダが締まってますよね。
キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パック 巷に溢れる「ダイエット法」にだまされるな!

ご存知ですか?

あなたにやせられてしまったら、「ダイエット業界」は困るのですよ。

キックボクサーが明かす「唯一」「本物」のダイエットの秘訣!
キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

  それは、運動してるからだろうって?
 ま、筋肉美ってヤツはそうかも知れませんが、
 運動したらしただけは余分に食べるんです。
 私は多分普通の人の3倍の量の食事を摂っていたでしょうね。

 運動したらやせるんだったら、おすもうさんはやせていますよね?

 「消費したカロリー以上の食事を摂らなければ」やせるんです!
     ↑
 ここ、赤線です。
 
 もう一度言います。

 消費したカロリー以上の食事を摂らなければ、やせます。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

 そんなことは分かっているって?
 はい。そうですね。でも・・
 それができなかったから、あなたはこのページに興味を持って
 ここまで読んで来られたのではないのですか?

 実は、ボクサーのカラダが普段から締まっているのは、
 「消費したカロリー以上の食事を摂らない」方法を
 知っているだけなのです。

 もちろん、満腹に食べます、ケーキも饅頭も食べます。
 人の3倍ね。
 アスリートですから。
 
 満腹に食べても締まったカラダを維持する「コツ」をつかんでしまえば、

 あなたも大好きなものを安心して食べる楽しみを失わないまま

 あなたが思い描いた体型に変身することができるのです。

 運動などまったくしないかたでも、その方法さえ知ってしまえば、
 (いえ、知らないまま、私の言葉に従っていたら)
 カンタンにやせてしまったように・・・!
 
 
 そんな誰でも実践できる、「ダイエット業界」が決して教えなかった
 シンプルで簡単なダイエットメソッドを、今回皆さんにお伝えいたします。

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

その万吉ダイエット「万ダイ」のほんの一部を紹介すると・・・・・・

 ● あなたがやせたいと思ったモチベーションを確認する。
 ● あなたがやせた姿を見せたい人は誰ですか?
 ● 巷に溢れているダイエット法を考える。
 ● 本当にやせる必要がある人達はどういう人達ですか?
 ● その人達はどうやって太らないようにしているの?

 ● やせる必要がある人と、その人がやっているダイエット法をと結びつけて考える。
 ● 巷に溢れているダイエット法はニセモノだ。
 ● 本当にやせる必要がある人達は、巷に溢れているダイエット法は行わない。
 ● あなたがやせる為に、激しい運動は必要ありません。
 ● 現代人の生活空間を理解する。

 ● 私達のカラダは原始人と変わらない
 ● 現代は、私達のカラダにとって、異常な生活空間。
 ● あなたの食欲を理解する。
 ● カラダが要求する食欲ではなく、食べる時の快感を求めて食べている事が多い。
 ● あなたのカラダをつくっているものを知る。

 ● 日本人はコメを食べないと、なぜかやせる。
 ● あなたを太らせる食べ物は何か。
 ● 最もあなたのカラダを太らせるもの。
 ● セミナー受講生が翌日からやせたワケ。
 ● 糖分に対する誤った知識を正す。

 ● ケーキ、チョコレート・・甘いものは太らない。
 ● 試合前(減量真っ最中!)は、普段食べないチョコレートを毎日食べていた!
 ● 朝食神話を忘れる。
 ● 今は通常期間ではなく、減量期間だと自覚する。
 ● 1キロや2キロの増加は気にしない。(リバウンドなどというものは、存在しない!)

 ● あなたの通常体重は、キロ単位で変わるもの。
 ● つらかったら食べる。
 ● 一生我慢して生きてはいられない。肥満は習慣病。
 ● たまに食べたからと言って、大丈夫。
 ● 食べたいものは、食事の時間に食べる事。

 ● お菓子を食べて、10分置いて食事する。血糖値が上がっているので・・・・
 ● 私にとって休日は敵。つい食べてしまう。それをどうやって清算してるかと言うと・・

 毎日ひとつひとつ簡単な課題に答えていくうちに、
 あなたにぴったりのダイエットレシピと食事の習慣ができあがるのです。

 あなたにも私と同様、一生好きなものを安心して食べられるダイエットメソッドが身につくのです。

 高額な「ダイエット商品」に頼らず、あなた自身がダイエットのプロになれるなら、
 この「万ダイ」ダイエットメソッドを知りたいとは思いませんか?

キックボクサーが教える簡単ダイエット 万吉ダイエット完全パックの詳細はこちらを見てください

スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
万吉ダイエット 完全パック:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!