ホットヨガスタジオ:渋谷 ナチュラルブレス 渋谷スタジオ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガスタジオ最新情報 >> ホットヨガスタジオ 東京:ホットヨガ教室 東京 >>ホットヨガスタジオ:渋谷 ナチュラルブレス 渋谷スタジオ


ホットヨガスタジオ:渋谷 ナチュラルブレス 渋谷スタジオ

デトックスという言葉をご存知でしょうか? 最近、テレビや雑誌等でよく耳にしますが、体内に溜まった毒素を排出するという意味です。

私たちは食事や日常生活から知らないうちに体内に有害物質を溜めています。
その溜まった有害物質によってアレルギー、情緒不安定、肥満、冷え性、肩こり、腰痛、うつ病や生活習慣病などが引き起こされるのです。

今流行りのサプリメントなど体に必要な成分をいくら飲んでも、毒素がいっぱいに蓄積された体では効果は薄れてしまいます。

そこでまず、体内の毒素を排出して健康な体と心を取り戻すこと。その次にビタミンなどの必要な成分を補給すると効果が倍増します。
日頃からデトックスライフを心がけ健康な体を取り戻しましょう。

●高温多湿のスタジオで汗をかいてデトックス
室温を40℃湿度60%に設定したスタジオで行うデトックスヨガは、発汗作用を高め1リットル以上の汗をかきます。また体の硬い人でも筋肉を傷めることなく柔軟性を高められます。

単に暑いスタジオで汗をかくだけだと、サウナのようにさらさらした汗ですが、パワーヨガの動きを加えることによって、アポクリン腺という汗腺を刺激することによって毒素を多く含んだ汗をかきやすくしていきます。

ミネラルウォーターを補給しながら、毒素を排出し基礎代謝を高めていきますので、驚くほど健康な体に生まれ変わります。


●もう頭が痛いなんて言わせません!

「今までのホットヨガは、汗をかいて気持ちいいけど頭が痛くなる。」と悩んでいませんか?

それは暖房機を使用することによって、スタジオの酸素が薄くなり酸欠状態になっているのです。

そんな悩みに答えて皆様に安心してヨガを楽しんでもらうように、ナチュラルブレスでは、クリーン暖房を使用しています。

クリーン暖房とは、外から空気を取り込んで燃焼した後は二酸化炭素を部屋の外に強制的に排出します。これによってスタジオ内の酸素濃度は変わらず、酸欠状態になることなく 安心してヨガを楽しんでいただけます。


●仕事帰りにもいつも手ぶらでヨガ

ナチュラルブレスでは、バスタオル2枚、フェイスタオル1枚を無料でレンタルしています。

レッスンでそれぞれ1枚使用します。
もう一枚のバスタオルはレッスン後のシャワーに使用できます。
ですからバスタオルを持ってくる必要はありません。

レンタルウェア(¥500)もありますので、手ぶらでお越しいただけます。

水分を吸って重くなったタオルやウェアを持って帰らなくてすみますので、とっても便利です!

■渋谷スタジオ

■ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-13-5 大協渋谷ビル6F

■ TEL:03-5468-0444

■ FAX:03-5468-0454

≫ナチュラルブレスはこちらから


スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
ホットヨガスタジオ:渋谷 ナチュラルブレス 渋谷スタジオ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!