ヨガブロック NIKE製 ピンク:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガグッズちょっと気になる話 >> 厳選おすすめホットヨガグッズ >>ヨガブロック NIKE製 ピンク


ヨガブロック NIKE製 ピンク

ヨガブロックNIKEピンク ヨガブロックは、床に手が届かない時や、あぐら、正座などでバランスを長時間行う時に補助してくれる強い味方。

このブロックを使用することによってポーズの完成度をよりあげることが出来ます。

正しい姿勢が保てる補助ギアです。
≫ヨガブロック NIKE製 ピンクの詳細はこちらを見てください。

本来の使い道は上で言っているとおりです。
でも、便乗商品というか、ヨガをするとき、コレは別にいらないだろう〜と実は思ってました。

話が横道にそれてしまいますが、

ちょっとした段差って大事だと思いませんか?
立っているときは段差にかかとだけ乗せないで自分の体重でアキレス腱のストレッチしたり

寝そべっているときは、ちょっとした段差に脚をかけて脚が持ち上がっているとなんか、ラクだし。

でも周りを見回してみると意外と少ないんですね、段差ってヤツが。
あったとしても階段とか、ソファーの肘掛とか、硬かったり、ちょっと理想の高さではなかったり・・・

欲しいところにちょうどいい硬さの、ちょうどいい高さの段差ってなかなかないんだなーって、あらためて感じてたとき、ヨガブロックを発見んです。

いつも階段や台の上に足をのせて柔軟していましたが
かかととか色んなところが痛いので
ウレタン素材のヨガブロックは全て解消されて満足満足です。

≫ヨガブロック NIKE製 ピンクの詳細はこちらを見てください。

・・・で、せっかく買ったし、ヨガにもつかってみるか、ということで
姿勢の補助に利用してみたんですが、

侮っていましたね。なかなかデキるコです。ヨガブロックは。

よく床に手がつかないときにヨガブロックを床において、そこまで手をつける。。。みたいな使い方が初心者向けに紹介されていますが、

颯己は逆にヨガブロックの上に乗って、床までの距離を伸ばして、ポーズの難易度を上げるような使い方をしています。

初心者の方がポーズの補助に使うやり方もアリですが、中級上級の人がさらにレベルアップするために活用するのも大アリです。

あと、私が使っていないときは子供が積み木代わりに遊んでいます。
投げたりぶつけられたりしてもやわらかいので、傷がついたり、怪我をしたり、痛いということはないので、そういう意味でも安心&おすすめです。

今回はNIKE製ヨガブロックをご紹介します。シンプルなデザインでカッコイイです。

≫ヨガブロック NIKE製 ピンクの詳細はこちらを見てください。


ヨガグッズをはじめスポーツ用品がお手ごろ価格でGETできます!

スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
ヨガブロック NIKE製 ピンク:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!