ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセット:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガグッズちょっと気になる話 >> 厳選おすすめホットヨガグッズ >>ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセット


ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセット

スーパーボディ「パワーヨガダイエット」【健康美人】 ■パワーヨガダイエットとは何という方へ

パワーヨガダイエットとは、一般的なヨーガエクササイズに筋力トレーニング的要素を強化し、

より身体強化とそのエクササイズに伴う集中力の強化をはかるために進化したヨガです。
ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセットの詳細はこちらを見てください。

パワーヨガダイエットの特徴は、非常に短期間ではっきりとした効果を感じることができる点にあります。通常のヨーガで得られる効果はもちろんですが、中でも特に『類まれなボディメイク効果』と『深いメンタル調整効果』に長けていると言えます。

■類まれなボディメイク効果通常のヨガでも、普段動かさない身体の内部組織を刺激することにより、効率的に新陳代謝を刺激し、脂肪燃焼しやすい身体を作り上げることができます。

中でも呼吸の際の横隔膜運動によって内臓を刺激、また腹圧を高めることによって、他のメソッドでは得がたい引き締め土壌を作ることができます。

それらの効果に加え、パワーヨガでは直接的にカロリー消費を行なうため、身体深部の代謝刺激効果との相乗効果によって、ハリウッドのセレブを虜にするほどのボディメイク効果が実現するのです。

ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセットの詳細はこちらを見てください。

■深いメンタル調整効果ヨーガとは、そもそも心を深い静寂、そして研ぎ澄まされた集中状態に導くメソッドの総称。

ですから、深いメンタル調整効果が期待できるのは当たり前なのですが、とりわけパワーヨガでは初心者の方でも簡単に深い集中状態を作り出し、ヨーガの真髄に近づくことができるという点で優れています。

力の入れ方と抜き方、身体の使い方、辛さとの向き合い方、平静をキープするコツなど、そういうことの体得を余儀なくされるメソッドであり、そしてクラス終了後には深い充実感と達成感が訪れます。

本品のインストラクターマーク・ブランチャードハリウッドで俳優・舞台監督として活躍した後、ヨガインストラクターとしてスタジオを開く。

生徒には友人でもあるアルパチーノやブラッドピット夫人のジェニファー・アニストンなどハリウッドスター達が多数。

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com
ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセットの詳細はこちらを見てください。

スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
ハリウッド発の大ブーム!パワーヨガダイエットセット:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!