聖人のポーズ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガをやってみる >> 聖人のポーズ >>聖人のポーズ


聖人のポーズ


 ■聖人のポーズ■

楽そうに見える英雄のポーズですが、上腕に結構負荷がかかります。

このポーズでは腕とおなかの筋力UPを図れます。

テレビなんかを見ながらコレができる、コレをやりながら寝ちゃうっていうのが理想ですが・・・

バランスをとるための集中力がポイントです。

このポーズで培われた自然な集中力は普段の生活のなかでも無意識に働きます。

●リラックスのポーズからカラダを真横に向けます。

●息を吸いながら体の前に置いた両手で上体を持ち上げます。

●完全に持ち上がったら支えていない手はカラダの側部へ。

バランスが大事です。時間はとくに決めないで、支えているほうの手首がつらくなってきたら反対へ。
聖人のポーズ@

おすすめコンボ
≫弓のポーズ
≫ダンスのポーズ
[PR] 在宅ワーク 派遣

スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
聖人のポーズ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!