ヨガスタジオ:新宿 NAYヨガスクール:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガスタジオ最新情報 >> ヨガスタジオ 東京 :ヨガ教室 東京 >>ヨガスタジオ:新宿 NAYヨガスクール


ヨガスタジオ:新宿 NAYヨガスクール

健康、美容、精神安定、能力開発…など、どのような目的を持って教室にこられても、内藤景代さんの作った、総合的カリキュラムに従って学んでいくうちに、いつのまにか最初の希望は達成されるでしょう。 

それだけでなく、もっと大きな成果や収穫を得て、大変感動されます。
それは、新しい自分を発見して、自分自身をいとおしく感じたり・・・・、他人の気持ちがよく分かるようになり、人や社会との関係が、とてもうまくいき始めたり・・・・、内側からいままでとは違った輝きがにじみでて、人から、きれいになったねと言われたり・・・・さまざまな「変化」が自分でも自覚でき、他人から見てもハッキリ分かるようになります。
 
ヨガ>の目的は、自分自身のこころとからだの働きとその意味とを知って、自分自身をコントロールすることです。その方法を学ぶことは、自分自身が自分の運命の「主人公」となる方法を学ぶことです。

ですからこころとからだの正しい使い方を知って実行すれば、人生は確実に変わっていきます。そして「この現実」を「舞台」として、自分の理想を実現し、「自己実現(セルフ・リアリゼーション)」するための意欲が生まれ、そのための方法を身につけることができます。 

NAYヨガスクールのヨガは、あなた独自の個性を開花させるヨガとも言えるでしょう。


〒160-0022 東京都新宿区新宿6-27-19  
金光コーポ201

TEL 03(3203)3831

NAYヨガスクールはこちらから


スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
ヨガスタジオ:新宿 NAYヨガスクール:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!