ヨガスタジオ:国立 プールナ・ヨーガスタジオ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガスタジオ最新情報 >> ヨガスタジオ 東京 :ヨガ教室 東京 >>ヨガスタジオ:国立 プールナ・ヨーガスタジオ


ヨガスタジオ:国立 プールナ・ヨーガスタジオ

ヨーガを始めた、あるいは始めようと思ったきっかけはなんでしょう?
健康のため、ダイエットのため、内なる世界を捜し求めて、インドが好き、などなど、そこにはさまざまな理由が存在するはずです。

どのような理由にしろ、それは自分にとって”よい”こと、幸せになるかもしれないという可能性を秘めているからこそ、ヨーガを始めてみようと思ったにちがいありません。

私たちの人生とは、まるで毎日が実験のようです。この人と付き合えば幸せになれる、この仕事をしてゆけば満ち足りた人生が送れる、海外に行けば新しい自分を発見して幸福になれる、などなど、毎日"幸せ”に生きるための実験をしているような気がします。

しかしながら、、手に入れたと思った"幸福感”は、いつのまにかするりと手のひらからすり抜けて、気がつけばまたいちからやり直し、なんて経験は私たちみんなに共通する点ではないでしょうか。

そして、そんなことを繰り返してゆくと、”人生”って、”わたし”っていったいなんなのだろう、という根本的な問いが生まれてきます。

つまるところ、この世界には、自分と世界しか存在しません。
ですから、根本的なクエスチョンは、常に自分のこと、世界のことです。

ヨーガ”は本来この存在に対する根本的なクエスチョンに自分なりの答えを見いだす、実際的な方法、手段です。

すでにヨーガを学ばれている方も、これからヨーガを学ばれてみようという方も、お気軽にお立ち寄りくださいませ、とのことです。

※プールナとは、ワンネス、完全という意味のサンスクリット語です。
ヨーガをとおして、身体と精神とスピリチュアルな健康と幸福を目指しています。身体の柔軟さには関係なく、内なる静けさ、平安を感じることができます。


東京都国立市北1-7-21 第1安江ビル 3階
JR国立駅北口から徒歩1分

≫プールナ・ヨーガスタジオはこちらから


スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
ヨガスタジオ:国立 プールナ・ヨーガスタジオ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!