サブボディ 舞踏 ヒマラヤ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!
ホットヨガでキレイになるTOPお茶の間deホットヨガヨガスタジオ最新情報リンク集はじめまして
HOME >> ヨガ関連情報リンク集 >> ヨガオススメサイト >>サブボディ 舞踏 ヒマラヤ


サブボディ 舞踏 ヒマラヤ

自分探しなんか止せ。自全になろう。自全の声を聴いて世界でただひとつの踊りを創れ。世界と共振できるからだになれ。サブボディ国際舞踏スクール、生徒・研究生募集中!

『いつも、自分の全体とひとつになるように生きること。現代社会では私たちは自分がいくつもの断片に分断されて生きている。心、からだ、無意識、対社会的人格、ノット・ミー、くぐもり、などなどに。そして、ほんとうの自分からはぐれてしまっている。みんな同じようにはぐれているから、それをおかしいと感じることさえできなくなっている。だが、いろいろな心身症や神経症や人格障害はすべてこの強いられた分断に対する自分の全体の反乱として起こっている。感受性が鋭い人ほど心の病になりやすいのだ。Lee自身日々これらの症状と闘っている。この世で「正常人」として生き続けるにはよほど鈍感にならないとやっていけない。

sub-bodyになるとは、これらの分断を超えて、自分の全体とひとつになるように生きることだ。自分の中のすべてを認め、受け入れ、自分の中に住まわせてやることが大事だ。そう生きることができないとしたら、そういう場にとらわれていることが大きな間違いなのだ。君はいまとは別の場所で別の生き方をすることが出来る。』

サブボディ 舞踏 ヒマラヤはこちらから


スポンサードリンク

TOPページへはじめましてリンク集プライバシーポリシーお問い合わせ
ヨガスタジオ最新情報ヨガグッズ紹介・体験レポートお茶の間deホットヨガ


Copyright (C) 2006 東京発ホットヨガ情報 ■スゴイ!ヨガ.com■ All Rights Reserved.
サブボディ 舞踏 ヒマラヤ:ホットヨガしようよ!東京発ホットヨガ無料情報de体脂肪燃焼!