« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月01日

A-Z ヨガ YOGA 瑜伽

日本全国のヨガの教室検索をはじめ、ヨガの歴史、ヨガの流派など、ヨガに関する情報を紹介するサイトです。

A-Z ヨガ YOGA 瑜伽はこちら

名古屋のスピリチュアルなヒーリングサロン セラフィア

フラダンス・ヨガ・アロマテラピーなどマッサージ・癒しのポータルサロンセラフィア。是非一度お越しください。

名古屋のスピリチュアルなヒーリングサロン セラフィアはこちら

調息センター

個人指導ヨガ1回1000円と調息(気の治療)1回3000円にて行うことができます。個人指導なので一人一人の体型や運動能力に合ったカリキュラムを組んでくれるのでヨガ初心者でも安心して通えます。

調息センター はこちら

ヨガシャラ

札幌ヨガスタジオ「ヨガシャラ」は、皆さんに気軽に立ち寄り、自分を見つめる時間を持って元気になって帰っていただきたいと考えています。体験¥500。3名の講師がお待ちしております。

ヨガシャラはこちら

癒すお仕事−癒し系資格ガイド

「癒し」にまつわる様々な仕事、資格を紹介しています。「リラクゼーション」をはじめ、「美」「心」「東洋医学」−4つの視点で分類。人を癒すことで、また自分も癒される、幸せになれる。そんなやりがいのあるお仕事を知る、ちょっとしたきっかけになれるサイト。ヨガの指導者についても触れていますので参考にしてください。

癒すお仕事−癒し系資格ガイドはこちら

ホットヨガなら|ホットヨガインフォメーション

ダイエットに非常に効果があると最近注目されているホットヨガに関するインフォメーションサイトです。『ホットヨガ』という言葉を最近良く聞く人、ホットヨガに興味のある人、実際にホットヨガを試してみたい人、そんな人たちのためにホットヨガスタジオを集めたリンクサイトです。

ホットヨガなら|ホットヨガインフォメーションはこちら

ママヨガ!マタニティヨガと妊娠生活

妊婦のヨガ・マタニティヨガと妊娠初期からの生活について解説。
妊婦のフィットネスであるマタニティヨガを中心に妊娠生活まで解説します。
マタニティヨガやピラティス、マタニティヨガポーズを紹介しています。

ママヨガ!マタニティヨガと妊娠生活はこちら

2007年01月03日

元気への道 〜いつまでも健康で若々しく〜

元気ですか〜? 忙しさやストレスから元気がない人が多いですね。
そんな方のために、ヨガ・整体・武道など様々な角度から「元気」をテーマとした情報をお届けします。

元気への道 〜いつまでも健康で若々しく〜はこちら

諦めるのはまだ早い!!ヨガ(ヨーガ)とヘルシーライフで元気になろう!

もう年だから・・・なんて理由に諦めていませんか。こちらでは自身の経験を含めて皆さんが健康で元気になれるような提案をしていきます。諦めるのはこのサイトを見てから!

諦めるのはまだ早い!!ヨガ(ヨーガ)とヘルシーライフで元気になろう!はこちら

2007年01月04日

リラクゼーションガイド

アロマテラピー、リラクゼーション、リフレクソロジー、ヒーリングなど、癒しを求める疲れた現代人の為のリラクゼーションスペースや関連ショップのリンク集です。日頃より溜め込んだストレスを一気に開放して健康な心と体を手に入れるためのお手伝いになれば幸いです。

リラクゼーションガイドはこちら

Step Life

生活をたのしく快適にする情報、雑貨、グルメなどを紹介しています。ヨガ用品もありますのでチェックしてみてください。

Step Lifeはこちら

フィットネスライフ

フィットネスでストレス発散・運動不足の解消に努めましょう!フィットネスはココロもカラダも美しく元気にしてくれます!!フィットネスで脂肪もストレスも吹き飛ばしましょう!!

フィットネスライフはこちら

ピラティスのすべて

今流行のピラティスについてのサイトです。ピラティスに興味のある方は一度覗いてみてくださいね。

ピラティスのすべてはこちら

2007年01月09日

体型別おしゃれガイド

一人一人違う体型。自分の体型に合ったのおしゃれな着こなし方や着やせテクニックなどコーディネートには欠かせないファッション用語などを解説した用語集です。

体型別おしゃれガイドはこちら

多忙な女性のマクロビオティック

マクロビオティックの基礎知識からマクロビオティックレシピ、玄米の炊き方、玄
米ダイエット法など忙しい女性のための簡単マクロビオティック実践法を紹介しています。

多忙な女性のマクロビオティックはこちら

2007年01月11日

ニキビにNO! 大人のにきび対策

にきびに悩んでいる方必見です。にきびをなくして、キレイな肌を手に入れたい人のための情報サイトです。


ニキビにNO! 大人のにきび対策はこちら

しょうが紅茶でぽっかぽか

寒い時期にはピッタリ。しょうが紅茶についての情報サイトです。体が温まりますよ。是非一度お試しあれ。

しょうが紅茶でぽっかぽかはこちら

サーマクールが受けられる美容整形外科全国リスト

サーマクールはメスを使わない美肌美容医療です。
サーマクールを受けたい方の美容整形外科医院探しのお手伝いになれば嬉しいです。

サーマクールが受けられる美容整形外科全国リストはこちら